Tuesday 13 September 2016

かぎ針編み の ベビー バレリーナ シューズ の無料 パターン19





+

UPDATE:あなたのいくつかは、パターンリンクとのトラブルがあった - それは、以下に更新されます! わーい。 最後に! バレリーナスリッパためのチュートリアル。 プラス無料パターン! 数年前、私はメアリーEngelbreitのホームコンパニオン誌にこれらのバレリーナスリッパを見ました。 私は出て行って、すべての材料を買って、彼らは今まで袋に座っていた:)。 私が作った最初のペアは、私は雑誌に含まれるパターンを使用するが、私はサイズと形状が少しオフだったので、私は新しいパターンを作り、設計にいくつかの調整をしたと感じました。 あなたは、以下のパターンピースをダウンロードすることができます! 小(6-7.5)、培地(7.5〜9)、大(9から10.5):パターンは、3人の女性のサイズで利用可能です。 必要になるだろう: 2培地重量キルティング生地の脂肪四半期の調整 中型リックラックの40 " コー​​ディネートのスレッド ヤードウールの1/8が感じ(これはあなたが汚い=歩くように床に当たる部分であるので、あなたのファブリックでコーディネート暗い色は、最高です!) 6「1/4の長さ "広い弾性 刺繍糸の調整 ハンド針 1.ここでパターンをダウンロードして、あなたの作品を切り出します。 生地はスリッパの裏地になるだろう外となりますあなたのキルティング生地のを決定します。 あなたの外になります生地で、一緒に右側を折ると、パターンに記されているよう倍の「甲」のためのパターンピースを配置します。 あなたの他のキルティング重量ファブリック2.繰り返しをカットします。 あなたの裏地の生地から、またパターン片の太線を使用して、唯一のパターンからの2をカット。 2.アッパーのかかとの縫い目を縫います。 あなたの "外甲」の両方を倍半であなたの"ライニングアッパー」の両方とわずかな1/4 "シームとかかとの縫い目を縫います。 3.スリッパの上部を組み立てます。 一緒に右側、互いの上にあなたのうち甲の一つとあなたのライニングの1を置きます。 また、開口部全体の周りにそれを実行して、2つの層の間にあなたのリックラックを挿入する必要があります、とリックの重複テールはかかとの縫い目の上にラック。 ピン。 それはすべての固定だときは、リックラックの縁は生地の縁と同じ高さにしたいです。 (1/4 "シームについて)リックラックの中心を下に縫うしようとすると、すべての3つの層を通って縫います。 4.右アウトサイドキーを押し電源を入れます。 残りの上位とライニングと繰り返します。 5.かかとに沿って弾性挿入します。 あなたの6「弾性の長さは、2つの3に「長カット。 あなたのスリッパの内側には、メジャー3「かかとの縫い目とマークから各方向に。ピン弾性3の1の「マーク、それを固定するためのステッチまたは2を縫います。 あなたはそれを他のマークのすべての方法を伸ばし、それを縫うように、弾性ストレッチ。 重要:それは正しい方法をカールするように、「上部」ファブリックの誤った側に弾性を縫います。 6.スリッパの生のエッジを縫います。 乏しい1/4 "継ぎ目を使用して、一緒にスリッパの生のエッジをピンと縫います。 7.つま先に沿って収集ステッチを縫います。 下の画像に示すように、(青の矢印参照)、約1/2 "ポイントからポイントに、あなたのマシン上で仮縫いステッチを使用して、収集ステッチを縫います。 8.インソールにスリッパ本体を接続します。 インソールの踵にヒール継ぎ目を中心にすることから始めます。 周りのあなたの方法を作業、インソールにスリッパ本体を固定します。 つま先を形作るために収集ステッチを使用してください。 乏しい1/4 "継ぎ目で縫います。 9.縫うウールは、上の唯一のを感じました。 唯一のパターンピース上の点線を使用して、羊毛フェルトから2足の裏を切りました。 底部の中心に向かってスリッパ本体の継ぎ目を押します。 ピンは、羊毛は上の唯一の感じ、刺繍糸とブランケットステッチを使用して、スリッパに足底を縫います。 10.アップあなたの足を入れて、リラックス! UPDATE 9/9/10:使用とお手入れ方法は:のような色で寒さに洗浄し、空気乾燥させます。




No comments:

Post a Comment