Tuesday 13 September 2016

幼児 男の子 の 靴のサイズ チャート 17





+

3から24ヶ月の赤ちゃんの靴のサイズ - Pletukoガイド あなたのbaby'sfirstウォーキングシューズを購入する私たちは、親が右の赤ちゃんの靴のサイズをseriously. Finding取る必要があり、単一の、最も重要なことは、難しいかもしれないです。 あなたのウォーキング幼児用の靴を購入する際、あなたが次のことを検討していることを確認します: •靴が簡単に収まるました•唯一の滑りやすいの•は、つま先と私の赤ちゃんが快適に見えるん靴•の上部との間の1/2以上親指のスペースがありです - あなたは•オフの靴を取るなし赤マークや腫れた足の後にしています靴のショー それらのいくつかの最初のステップの後に摩耗の兆候 赤ちゃんの足がより快適になり、靴は時間の長い期間のためにそれらを適合するように、より大きなサイズを取得するalaways良いです 赤ちゃんは自分の靴を」で破る "べきではありません。 実際には、赤ちゃんの足の親指と靴の上部との間の1/2 1親指の幅があるはずです。 あなたは、あなたの幼児は、快適で安定していることにしたいです。 赤ちゃんは速く成長する - あなたはまた、これらの靴は、数ヶ月のうち少なくともカップルのために彼を最後にしたいです。 私たちの赤ちゃんの靴のサイズチャートを見て、あなたの甘い赤ん坊の幼児のための右の赤ちゃんの靴のサイズを見つけます。 あなたの赤ちゃんの靴のサイズについてのご質問がありましたらご連絡ください。 私たちはあなたを助けることができます。 下のグラフを見て




No comments:

Post a Comment