Thursday 22 September 2016

幼児の 逆の 靴は 10 のサイズを





+

商品情報: この製品のビデオ説明を見よう! (ビデオに示されている色が利用できなく場合がありますのでご了承ください。) 不朽の名作の力を過小評価することはありません。 甘い高トップのシルエットの上のカラフルなキャンバス。 オールスター® あなたは本物に乗ったことをお知らせする側のロゴワッペン。 ぴったりとフィットするためのレースアップの閉鎖。 ソフト織物のライニング。 加硫建設。 耐久性のあるゴム製アウトソール。 測定: 重量:3オンス 円周:5で シャフト:2 1&frasl。 中2 製品の測定はサイズ4の幼児を用いて撮影した、幅M. は、測定はサイズによって異なる場合がありますのでご注意ください。 この製品は現在328件のレビューを持っています 総合評価: 88%定格5つ星 11%定格4つ星 1%定格3つ星 1%定格2つ星 0%定格1つ星 お客様フィット調査: この製品を調査お客様が言った… 67%は「マークさよりも半分のサイズが大きいフェルト」 95%が「幅に真フェルト」 76%、「中程度のアーチサポート」 当社の顧客は何を言っています ブルックリンから匿名 私は毎年、私の幼児のためのコンバースを得ます。 これらは、サイズに真完璧であり、すべてのものを持って行きます。 レースで幼児を扱うことは時々迷惑ですので、マジックテープでよりコンバースハイトップのオプションがありましたなあ。 愛らしい靴が、それは大きいサイズを実行することをavareします。 私の娘は現在、幼児10を身に着けていると私は彼女にコンバースで9を取得しなければなりませんでした。 私の小さな女の子は、真のミニファッショニスタで、コンバースに住んでいます。 イスラエルからマルコメートル 私はすでにZapposのから靴の2ペアを買って、私は彼らと非常に満足しています。 Zapposのは非常に高速船とその製品は非常に良いです。 彼らはすべてのブランドから多くの製品や種類がたくさんあるので、私はZapposのから購入していきます。 おかげでZapposの。 とてもかわいい。 しかし、大きな少しを実行しますので、あなたは、サイズ9なら、そうでない場合は8いい買い物に行きます。 これらの靴は超かわいいです! 彼らは、新しい歩行者のために非常に柔軟です。 彼らは少し大きい実行が、私は私の息子は現在着用しているサイズと一緒に行って、彼は偉大な歩くことができます。 私はあなたが私が何を意味するか知っていれば、彼らは、バナナの足のように見える、それはまた、靴のスタイルだと思います。 私は間違いなく彼らをお勧めします、彼らはあまりにもクールです! ブランドについて 当社は、当社の製品ページのデザイン上のあなたの意見を聞いてみたいです! 簡単なアンケートを取ります




No comments:

Post a Comment