Saturday 24 September 2016

ハーレークイン 女優 v11





+

ジョーカーのシーンは、ハーレークイン女優によると、自殺の分隊から切断したのはなぜ ハーレークイン女優マーゴット・ロビーは、ジャレッド・レトのジョーカーのシーンのように多くは、自殺の分隊から切断した理由についての考えを持っています。 ほろ酔いトークの新しいエピソードに登場します。 ロビーには、彼女とレトがハーレーとジョーカーのための多くのフラッシュバック・シーケンスを撮影と述べました。 裏話配列は強力であったが、 "混乱"現代のストーリーをロビーによると、彼らは前方に話をプッシュしていなかったし、実際に持っている可能性があります。 エンターテインメント・ウィークリーによって報告されるように「[プロデューサー]は、おそらく物語の感情的なスルーラインは、我々は上だった使命でなければならなかったことに気づいた、と魔女」の位置とスタッフのすべてのようなものを説明し、「ロビーは、言いました。 「そして[ハーレーとジョーカー]裏話もの、それは魔法だと我々はショットのもののいくつかは非常識だったが、彼らがフラッシュバックしている...ので、そこに多くのですが、それだけですべてのことを組み込むように現在のストーリーを混同しても意味がありませんでした 。 " これらのシーンは、拡張カット、または最終的なホームビデオのリリースに特別な機能を介して現れる可能性がある場合、まだには言葉がありません。 いずれにせよ、ロビーには、ハーレーとジョーカーは別のムービー、彼女は個人的にのためにロビー活動をされている1の焦点であることができることを期待しています。 「私はそれを実現するためにしようとしている "と彼女は言いました。 「ただ、やるべきことはあります。」 月では、ロビーにはハーレークインのスピンオフ映画を作るための努力の先頭に立ったことが報告されました。 (ロビーによって演奏)ハーレーと他の女性のヒーローと悪役のキャストをフィーチャー。 レトによると、自殺の分隊の劇場公開版からカットジョーカーのシーン数は、全体のジョーカームービーを満たすのに十分なに達しました。 「私はあらゆるシーンでテーブルにそんなにをもたらしたと思う、それはおそらく狂気のすべてをフィルタリングについての詳細だった、「レトは、以前のインタビューで語りました。 "私は多くのオプションを与えたかった、と私はジョーカー映画のために、この映画ではおそらく十分な映像があると思うので。 あなたがYouTubeでここに完全ほろ酔いトークのインタビューを見ることができます。 自殺の分隊はまあまあ重要な受信にもかかわらず、8月5日に劇場で開かれました。 デヴィッド・エアー指向映画は興行収入の記録を破ったし、すでにちょうど1週末の後に全世界で$ 260百万引っ張りました。 詳細については、ゲームスポットのレビューと言っている他のどのような批評家をチェックしてください。




No comments:

Post a Comment