Sunday 25 September 2016

ホンダ エレメント 4





+

2003年ホンダ・エレメントSUV あなたはとても特殊なものが必要のように沿って通り素晴らしいです専門のホンダ。 プロたち 日本のアニメーション映画の外にいるかのようなスタイルの印象的な汎用性の高いインテリア、オプションの4輪駆動、トリックオーディオシステム。 コンズ 唯一の4席、オートマチックトランスミッションや4WDを持つ要素は緩慢に見えるかもしれません。 2003の新機能 2003ホンダエレメントホンダのための完全に新しい車です。 また、非常に長い時間の中で最も冒険ホンダ車です。 このような納屋風のドアや防水シートなどの機能、そのブレンドは、それアクティブなライフスタイルとのそれらのための良い選択肢となっています。 2003の新機能 2003ホンダエレメントホンダのための完全に新しい車です。 また、非常に長い時間の中で最も冒険ホンダ車です。 このような納屋風のドアや防水シートなどの機能、そのブレンドは、それアクティブなライフスタイルとのそれらのための良い選択肢となっています。 消費者のレビュー 15人の15​​が、この口コミが役に立ったと評価しています この車は今家のように感じています 2003年ホンダ・エレメント:2014年7月13日車両にchasityeによって 私が最初にこの車を見たとき、私はそれは私が今まで見た最も醜いものだと思いました。 さらに走行やテスト時には、それは完璧でした! 広さは私を台無しにしています。 私も彼ら&QUOTはので、私は最高の席と人々の顎ドロップで車の中のものを連行しました回数を伝えることはできません。ないアイデア&QUOTを持っていた;. 数え切れないほど私は子供を出すために自殺ドアを使用しているし、人々はそれをチェックアウトするために私の車に出てきます。 それはあなたのものを見たことがないように、2003年には行動しないでくださいです。 2と10のゴム床の下の子供たちは天の恵みされています! 私はアイスクリームや食品の災害は避けられたどのように多くを伝えることはできません。 ビーチの旅の後、私はちょうど私のリーフブロワーを取り、車の外ALL砂を吹くことは言うまでもありません 16人の16が、この口コミが役に立ったと評価しています 孤独/冒険主義者のためにのみ 5月7日にkingkorvoにより、2012車両:2003年ホンダ・エレメント 私はホンダ・エレメントを購入したとき、私は乗るのユニークさで魅了されました:それはトラック、SUVだった、と小さな車が完全に混合し、あなたが行きたい場所、それはあなたを得ることができます。 これは、子供を持っているし、クロスオーバーvechileの大きなversalitityが好きない人のための素晴らしい乗り心地です。 長所:1)それはホンダです。 そのつもりはROAD-は素晴らしい3)プレンティ内部空間を扱う気象条件/オフ)値2を保持しています。 クロスカントリーの旅が簡単に4)それから住むことができることは短所:床はロールアップに1)それが唯一のキャビンの運転席3)A / C制御のための唯一の4人乗り2)アームレストですので、サイズ4)何のハードであります なぜならスタジアムの座席5)燃費の前に19/22 One mancarを実行します! 3人の3が、この口コミが役に立ったと評価しています 私の生活の中で前の車を愛したことはありません! 2003年ホンダ・エレメント:2012年3月2日車両にsarahkateによって 私は私の要素を買っまで車は、単にいつも私のための場所を取得する方法でした! 私はそれに154000マイルを持っています。 私は基本的なメンテナンスを行っています。 唯一のブレーキ、ストラットとは、ちょうど私の排気をしました。 私はカントー、オリジナルのクラッチを持っています! それはどちらか、9歳には見えません。 私は1つだけ不満を持っており、それはホンダがそれを作る停止していることです。 私はこの1つを交換する必要があるとき、私は2番目の要素を楽しみにしていました。 私はその時によってホンダはそれを再発行しているであろうことを期待しています。 私は1を取得するには、両方の私の姉妹を確信していることを私の要素がとても愛し! 4人の4が、この口コミが役に立ったと評価しています グレート車 2003年ホンダ・エレメント:2011年4月1日車両にatorreonによって 偉大なユーティリティ車! この事は、何の心配もせずにそれをすべて行うことができます。 geatestは車を探していますが、任意のニーズを満たすことができません。 要素は正直に私が今まで駆動した中で最高の雪の取り扱い車です 11人の11が、この口コミが役に立ったと評価しています Utili-トースター 2003年ホンダ・エレメント:2010年10月19日車両にjlawtonによって その中心には、要素は、小型SUVは、実用的で信頼性が高く、簡単に駆動できBE-すべきかを正確です。 どのような離れて車を設定することは、本当に単純にどのようにオーバーザトップ実用的です。 内部はほぼ破壊されません。 ゴム引き床がきれいに簡単であり、座席は防水であり、折り畳み式の後部座席は簡単に取り付けたままホイールでマウンテンバイクを収容する洞窟の貨物エリアを開きます。 巨大なローリングボックスの場合、それは驚くほどよく処理していないスポーツカーものの、車は安定しており、山の道路では比較的軽快に感じています。 アクティブなライフスタイルを持つ犬の所有者、大学生、または誰のための優れた購入。 6人の6が、この口コミが役に立ったと評価しています 私の要素で 2003年ホンダ・エレメント:2010年8月15日車の私の要素にすることにより 私は2003年にそれは簡単に私が今まで見た最も醜い車だったが、(あえて上の)一つのテストドライブの後、私はそれを買った新しい要素を購入しました。 私が今まで所有した中で最高の車。




No comments:

Post a Comment