Friday 16 September 2016

ベビー ブーツ 無料 かぎ針編み パターン8





+

あなたはすべて知っているように、私はRavelryを通過し、人々が設計しているか、作業しているすべての美しいプロジェクトを見るのが好き。 私はかぎ針編みベビー用品を探しましたが、私は絶対にこれらの&ldquoと恋に落ちた、かぎ針編みは、ボタン幼児ブーツ&rdquoを包み込みます。 アシュリーマリーのアシュリーによって設計されました。 そして私は彼女が自由のために赤ちゃんと幼児のパターンを提供したことが恍惚でした! 私は本当に彼女が彼女の赤ん坊のブーツのパターンで使用される金の糸を好きで、ちょうどので、私は、私はハロウィンのために昨年に設計あみぐるみかかしから残された金の糸をたくさん持っていたことが起こりました。 だから、私はすぐにこれらの愛らしいブーツに取り組み始め! 私が最初に小さいバージョンを作りたかったので、私は幼児パターン(0-3ヶ月)で開始することを決めた:) 私はブーツのソールをかぎ針編みでオフを開始しました。 これは私がこれらの靴底もちろん除いて、数ヶ月前に作られたかぎ針編みのスリッパのことを思い出したくらい誇らしげでした! 次に私は靴の一部に取り組ん:ブーツは、いくつかの高さを取得し始めました! 正面の一部が減少した後、結果が美しい小さな靴/スリッパでした! 私はちょうど異なる色で、これらのいくつかのより多くを作ると、おそらくいくつかの花やストラップを追加するかもしれないと思います! しかし、もちろん、これらの金のものがブーツになるだろうし、! 次に私は反対側&hellipを包み込むだろうブート袖口をクロセ。 このペアのために私はスカラップ縁取りに行くことにしました。 これは、ブーツは非常に女性のような、ドン&rsquoに見える;トン彼ら? 、あなた’ブート袖口は、周りの反対側を(tは右と左のブーツと同じにかぎ針編みそうでない場合は、ブート袖口が同じ側を包み込むだろう、すなわちすることができます&rsquo);ラップする必要があるので1スカラップのエッジが&ldquoであることllの通知。 右側” そして1スカラップのエッジは、&ldquoです。 間違った側&rdquo ;. ブートカフの作業を開始すると、パターンが戻って糸を結合するためにステッチをスリップする場所を述べ、それが明示的にかぎ針編みべき方向明記されません。 左のブーツのためにあなたがrdquoを、&する必要がありながらかぎ針編み反時計回り;あなたは縫い目&ldquoから第七ステッチでの「SL目を必要とする右のブーツのために、明確にするためにSL ST継ぎ目&ldquoから11番目のステッチに、とかぎ針編み 時計回り。 そして、私はこれらの小さな木製のボタンを縫い付けのブーツを仕上げるために! 私はボタンのような美しい装飾を追加:)かぎ針編みのプロジェクトのためのボタンを選んで大好き! タダ! 完成品:スカラップの縁取りと私金乳児ボタンブーツ! 私はそんなに私の完成幼児のブーツの外観を愛したので、私はスカラップ縁なし大きなバージョンを作り試してみたかったので、私はアシュリー&rsquoを使用する; sの赤ん坊のブーツのパターン(パターンで述べたようにサイズ4に近いです)。 しかし、私には、このパターンにいくつかの変更を行いました。 ブート袖口に3余分な行を追加すると、ブーツ、より多くの高さ(SCの1行、DCおよびSCの後、1行目の1行目)を得ました (?;トン彼らはトリーバーチを思い出させるドン&rsquo)ので、私はボタンホールがはるかに大きくしなければならなかった私は非常に大きなボタンを使用していました。 これは、1ステッチ幅の広い、高さ2行だったのギャップを残して関与しました。 私は糸を切断し、穴の周りにかぎ針編みするために、異なる位置に再度参加する必要がありました。 これはまた、私は「右サイド&rdquoを持つことが許され、外側に面した最後の行の私は、エッジの周りにかぎ針編みされたとして。 金の幼児のブートに比べてグレーベビーブーツ! これらの灰色の赤ちゃんのブーツは、私が使用するグレーの糸は金の糸&hellipよりも厚かったせいか、私は予想よりも大きいが判明しました。 私は私がちょうどクロセこれらの赤ちゃんのものとMYボタンUggのブーツを比較することが本当にかわいいだろうと思いました! 私は本当に私の暖かく、快適なUGGSを愛し、私たちは冬に住んでいる場所、それは非常に雪のと寒いですので、私はそれらのうち、摩耗の多くを得ます! 現在、私たちの赤ちゃんは、これらのスタイリッシュなかぎ針編みボタンブーツで私を一致させることができます:)あなたが私のブーツの上に慎重にバランスをとるこれらの繊細な小さなブーツを見たとき、私は巨大な足を持っているように見えます! あなたが期待したり、あなたが期待している友人がいる場合は、これらの美しいブーツを試している場合は! 彼らは絶対に愛らしいであり、私はrsquoを、&することができます; tは私たちの小さな一は、これらを着て参照するのを待ちます! ドン’ tはFacebookを利用して私に従うことを忘れ。 ^ハッピーかぎ針編み - ^私の最新のプロジェクトに関する最新情報を入手するためにTwitterやInstagramの(@AllAboutAmi)! 最近のコメント




No comments:

Post a Comment