Saturday 17 September 2016

ヘルツ シアトル 19





+

ハーツカーセールスシアトル ハーツは、その顧客に対して透明ではないので、良い車の購買経験ヘルツにもかかわらず、私から2つ星を取得します。 私はヘルツブーリエンから中古車を持ってしても購入後、私は車に関連付けられていた事件を知らされていませんでした。 事件は、顧客がそれを借りた後、車を残しつつ、レンタル会社が発見され、文書化された右のヘッドライト付近の損傷に関連していました。 報告書の添付写真を参照してください。 私は前と事故やヒットなど、すべての問題のため、購入時に数回に尋ねたし、何もありませんでしたと言われました。 私が購入したが、金融人は、私は車のためになっていた各ドキュメントを通して私を歩いていました。 インシデントレポートを除いて、私はすべての文書を示されました。 私が帰宅し、「私の新しい車のための興奮」文書を経由する場合は、私が束でインシデントレポートを発見しました。 私は車を購入していないだろうということではないが、車は過去に通過した、ちょうど販売を行うことは、単なる不正行為が何であるかを顧客に語っていない - 私は、売り手が透明でないとき嫌い。 店長は電話で謝罪したが、問題それをしない方法 - 販売はすでに行われました。 だから先に行くと、そこから車を購入し、私が買った車は良い形になっているため、私はそれを愛していますが、購入を投稿驚きのために準備されます。 この口コミ&hellipた;? ハーツとの私の経験は、おそらく最悪の経験の一つとなっています。 私が着いたときに私の子供が販売男は赤いものを持ち出し(より高価だった)赤い車を望む述べたので、私はもともと、白い車を探していますがされていました。 ファイン、車の色はそれほど問題ではない - が、その後、彼は私に間違った車を持ち出し事実を非難しようとしました。 それはスパークだ、それはいかなる手段によっても広々としていないのですが、彼は明らかに私を感動しようとしていた - 彼は車があったか "広々とした」の話から始まります。 私は彼を無視し、彼はそれが何であったか尋ねなければならなかった、とどのように2014年の安全評価はかなり高い車がいかにコンパクトに検討していたLATCHシステム、など、私が好きな機能について話し始めました。 彼は車がスペアにフィットするのに十分な大きさでした指摘でより興味がありました。 ホー懇願? 私たちは、テストドライブの準備ができましたし、彼は私に叫んだとき、私は運転席側にステップオーバー、 "私はあなたと一緒に行かなければなりません」。 助手席側のドアが開いたままにされた理由ええ、私は知っている、それはです。 ドライブがぎこちないと短かったです。 そして、私はそれを行うことがてうれしかったです。 私たちは、ディーラーに戻ったとき、私のセールスマンが資金調達上で動作するように時間にわたって放置しました。 私は私の頭金のためのマネーオーダーを取りに行くことにしました。 私はラインに立ったが、私は(そう、あなたが知っている、彼は​​それを求めている可能性が残っていたあなたの心を、私の子供との元夫)私があった場所を尋ねる営業マンから怒りの電話がありました。 私があった場所私が説明し、彼は、彼らが行われたので、急いでしてくれました。 私が戻ったと、彼らは「寛大」私にとんでもない金利を充電し、私の車に私のAAAの割引を与えることはないだろうと言われました。 私はイライラだったと私はとにかく数ヶ月で車の借り換えを計画しているのでそれを上にしたかったです。 私は事務手続きに署名するために二階に行き、金融男はとても無秩序でした。 私は、私の一時的な登録を与えられず、数週間後、私は実際に私の事務処理が正しく行われていなかったと私は彼らが私のプレートを注文したい場合は私が戻ってくるために必要なことを私に告げる電話があったんでした。 SURPRISE - - 私が到着し、私は私の仮登録のコピーを望んでいた彼らに言われたとき、彼らは私が間違っていたので、私は彼らが事務処理とを通過させ、それを与えられての必要があることを言った私は無登録、正しかったです。 前方昨日のフラッシュ - 私の一時的なプレートが一週間未満で期限切れと私は彼らが私は彼らがそれらを持っていたことを見つけるためにそれらを呼び出すように受け取られていたことを会社から電話を受けたことがありません! 彼らは、私は私にそれらを明らかに、通知、およびフェデックスに提供されなかった理由を任意のアイデアを持っていません。 将来的には、私はむしろ、この汚ならしい場所での取引よりも車のための多くを支払うと思います。 避ける、避ける、避けます。 この口コミ&hellipた;? だから私はこの場所にレンタカーの予約をした、と私はもっと不幸になることができませんでした。 私たちは私たちの車をピックアップした日の12時35分に到着しました。 この場所は、12月1日まで閉鎖されます。 私は時間のその先に知っていたので、1はまだ誰も現れなくなるまで、私たちは待っていました。 午前1時15分の周りのロールと男が入って来、私達が私達の車を待っている私達の4をするのに役立ちます。 今日は私たちの車を返却し、彼らは午前8時(その記号が言うにもかかわらず、午前7時30分)を開いたと言われた、ドアが広く開いていたが、誰もいませんでした。 ここでも、他の人が待っていました。 既にこの場所を十分に受けたことが、私は言っていない私たちの領収書のコピーと私のキーとメモを残し私たちのタクシーは男の作業が現れた到着した後、「ここにはものを、それは私が私を呼んでキャッチする飛行を持って8時04分です」 。 彼の言い訳は、「私はコークスをつかんました。」ました 私をからかってるの? あなたはコークスを得るために、業務時間中に20分間ロック解除あなたの全体の建物を残しましたか? 私は再びヘルツを使用することはありませんしています。 この場所は、ちょうど完全にシャットダウンする必要があります。 この口コミ&hellipた;? だから私は、この場所にレンタカーの予約をした12時30分に到着しましたが、私のピックアップはにあった...だから私は、この場所にレンタカーの予約をした12時30分に到着しましたが、私のピックアップは午前1時00分でした 。 彼らは12と1の間に彼らの賃貸オフィスをシャットダウンするので、私と他4人が座って、男が戻ってきて、私たちの車に私たちをチェックするために待っていました。 我々は最終的に私たちの車を持って、事前検査はクレイジーでした。 非常に多くの傷や私たちの銀日産セントラ上でも黄色のペンキ。 それを一週間$ 300上に支払いました。 再びこの場所に戻ってきません。 続きを読む みんなはどこ? この口コミ&hellipた;? 私は(私はこの場所を試みた理由である)他の場所でレンタカー販売拠点を有する運を持っていたが、私は誰にもこれらの従業員と対話することの経験を望みません。 小さな誤解した後に明らかに - 私の購入は、オフィスに私を取ってドアを閉め、彼の上司に横たわっているの私を非難しながら、私に彼の声を上げ、セールスマン、ジェームズ・アレンで終わりました。 その後、キーは、私を見送り、私の手を振るか、私はちょうど書かれたと思い、大きなチェックについて良い気分にさせるためにそこに誰もなしに私の新しい車の中に放置しました。 それは超現実的でした。 私はこの不安事件後に苦情を申し立てるために、ジェームズ監督、ビクターとフォローアップし、彼は偉そうに車の購入でも自動車販売で働いていた彼のような男性のための、非常に威圧することができますことを教えてくれました。 ビクターは、ジェームズの行動を謝罪し、(私はそれがなかったときに存在したと言われていた)私の車のキーレスエントリーのために支払うことを申し出ました。 彼は私に彼の携帯電話番号を与え、私がフォローアップするために彼を呼ばれたとき、彼はテキストのみを経由して応答することになる、と彼はキーレスエントリーをインストールする会社から要求されたコールに応答しませんでした。 ポケットのうち$ 280が$​​ 15Kの車の購入の上、私のためにあります。 これは、車を購入する恐ろしい場所です。 彼らの不正行為、組織の欠如、そして信じられないほど失礼なスタッフが衝撃的だった - 中古車販売のほぼ似顔絵。 ここでビジネスをしないでください。 女性のバスルーム。 描かれていない:すべての床の上にゴミをこぼした溢れフルサイズのごみ箱を。 それは彼らが$ 150ドキュメンタリーサービス料をどのように処理したかひどくためではなかった場合、これは、そのような悪い経験なかったでしょう。 そして、彼らはしぶしぶ、彼らが$ 1オフ取って喜んでいたと述べ、それは交渉だった私に言いました。 そのとおり。 全体のドル。 彼らは、伝えられるところで交渉料から0.6パーセントをオフにノック(と彼らは車の価格の代わりに手数料自体からそれを除去するための大胆さを持っていました!)。 私はそれらを介して購入することで、数千ドルを節約したので、私は$ 150の手数料を無視するべきかについてのラウンドアバウト熱弁を取得保管しました。 何千人。 ゼネラルマネージャーは、間接的に料金がワシントンの状態によって設定されたことを意味しているように、いくつかの非常に汚い修辞戦術を持っていました。 私はそれはワシントンが$ 150の最大でキャップされたプライベート料だということを指摘しました。 それから彼は他の州の他の場所は$ 500と高い料金を持っているので、$ 150は本当に悪いことではないことを指摘しようとしました。 右? 彼はさらにわずか約$ 30から40は、実際に私たちのドキュメントの人件費や郵送で使用されることを私たちに語りました。 「他の$ 110- $ 120にどうなりますか?なぜ私たちも、$ 50がオフにノックを取得できないのですか?」 「あなたが私たちと一緒に保存しているどのくらいを考えて!」 私が購入した車は認定されませんでした。 「そのまま。「すべての車両が販売されている存在 持っていた、タイヤがずれていた、とも交換する必要があり、AUX / USBが壊れているか、低マイルの私の車を考慮すると、ブレーキがきしむであり、間違いなく見する必要があり、そこに乗客の1にきしむされます ドアは、茶色の束は、スペアタイヤによって後部座席の下に何かをこぼしていた、とオーディオシステムとのインターフェースはグリッチです。 私は車が大好きです。 私はそれがである形状を憎みます。 私はこれらすべての問題についてのそれらに言った、彼らはまだ私は何千もの保存された私に言うことを試みました。 彼らはすでにそれにあまりを投資してきたので、彼らは表面的な料金であなたを固執することができます知っています。 さらに:-Nobodyが電話に応答します。 誰も連絡を取得しようとしている私の数日間にわたって営業時間中に拾っていない4-5回はおそらくありました。 - Theゼネラルマネージャースコットは恐ろしいだったと我々は(も、彼らは私たちの時間を無駄にした上でびくともしないだろう手数料を議論するために私たちと一緒に座ることに同意)彼の時間を無駄に私たちに語りました。 - The財務担当者は強引と失礼でした。 私たちは本当に私たちはアップグレードを取得する必要がありますなぜ彼女保証セールスピッチと彼女の個人的な恐怖物語のすべてを通過する必要はありませんでした。 この口コミ&hellipた;? 私は素晴らしい経験をしました。 私たちはまだ高速道路上に1より多くの時間を持って、より多くの患者またはのんきされていない可能性がジャンニFalzone、と5テストドライブ(マツダ2、フィアット、起亜、シボレー、マツダ3)の合計に行きました。 彼は私の質問に答えました。 彼は何かを知らなかった場合、彼はそう言って、彼は絶対に素晴らしかった買うために私に圧力ゼロを置きます。 それは彼と一緒に働く喜びでした。 それは私が見せたかった車のためにしばらく時間がかかった、と私は私のヘルツの経験に4つ星を与えている唯一の理由は、2013マツダ3待ちです。 選択は、しばらくの間、多くのかなり薄かったです。 私はヘルツ無値切る価格政策を愛しました。 私は購入する前に価格を調査し、だけでなく、元の価格が非常に公正だったが、私は販売時に購入するためのオフ$ 1,000です。 私はヘルツを通過推奨 - 私は私の家族(それらのすべてのスマート、慎重な消費者の60代での1、および30代の夫婦)のいくつかがいることを追加する必要があります。 彼らは昨年中にそこの車を購入し、その結果に満足しています。 この口コミ&hellipた;? このレビューはヘルツRent2Buyプロセスのためのものです。 シアトルで車をピックアップし、あなたが営業担当者のない「テストドライブ」それ、現実の世界に3日間を持っています。 私は本当に感謝しその部分。 車の価格が設定され、何の値切りは必要ありません。 その部分は私は本当に、本当に感謝しています。 その後、あなたは、購入車のリンクをクリックするか、車を返却し、一日あたりたったの$ 49払います。 ブーリエンが来て、書類を記入する時間を設定するためにお電話いたします。 セールスマンが呼び出され、複数回電子メールで送信し、私は前日彼に話をしていたときに我々は「車の中で「まだあったかどうかを尋ねられたと我々はそれを買っていた彼に言いました。 彼は既にに話していた人のように失われたように見えました。 我々はすでにBECUを通じて事前に承認されたとして、金融/事務処理の日はかなり痛み無料でした。 金融女性は、拡張保守契約を結んで少し強引だったが、それらはすべてです。 ウェブサイト上では、$ 150のdoc料金は交渉であると言いますが、私は尋ねられたときセールスマンはRent2Buyには適用できないと言いました。 私は彼と議論が、それはBSだと思っていませんでした。 全体的に、私はRent2Buyプロセスを使用することをお勧めします。 ちょうどあなたがプロセスを購入する家賃を開始するために、販売ロットに行くことはできません覚えています。 あなたは、ウェブサイトを介して予約し、レンタルの場所でそれを拾う必要があります。 この口コミ&hellipた;? 私は2週間前にここで2013シボレークルーズを買いました。 私は車が好きなものの、私はここに非常に悪い経験をしました。 それは素晴らしいスタートしました。 マネージャー、ビクターは、我々はテストドライブの準備ができていたまで、私たちは周りを見てみましょう。 我々はスピンのために車を取った後、Iuriの名前で別のセールスマンは、私たちに近づきました。 彼らは、高圧戦術を使用していないと主張するが、このセールスマンは非常に強引だったと私はそれを上に考えていくつかの時間がかかるしたいと言ったときに非常に恩着せました。 私はちょうどその時点でアウト歩いている必要があります。 私は車を購入することに合意した後、彼はまた、事務処理を通して私を急ぎました。 その経験は、控えめに言って不快だったが、待って、もっとあります! 私は家にそれを持って来た翌日、私は岩ピットの束やフロントガラスで1.5 "亀裂に気づいた。そして数日後、私は、塗料中の厄介なスクレープおよび助手席側のドアの下の本体内の凹みに気づいた。それは、 。今、私は私の車を詳述してきたする必要があり、彼らはいくつかのタッチアップペイントを適用しようとしましたので、彼らはこの被害に気づいていなければなりません。私も2週間は車を所有していないと私はすでにフロントガラスを修理しているように見えています 非常に高価である。ノート・ヘルツは、してくださいその価格に交渉を本当に望んでいない。私はこの車のために公正な市場価値を支払うことになった、と私はそれが持っていた問題の穏やか知らなかった。彼らは私にリストや散歩を与えていません 損傷の-through、まだ彼らは「そのまま。「私は車を購入することに合意文書に署名幸い私はまだ機械的な問題に気づいていませんでした。 公平を期すために、これは私がディーラーから新しい車を買ったのは初めてなので、私はほとんどの人がよく知っているだろうと私は同じミスを避けるだろうと思います。 彼らは車のかなり良い選択をしているが、それは唯一の欠点を補う品質です。 私はすべてここに行くことをお勧めしません。 この口コミ&hellipた;? その他のカーディーラー近所 アンソニーH. は「わかりました。だから私はオンライン私の06タホを発見し、それがためにしようとしています。エバーグリーンの多くに気づいた "スマート"消費者を言った、私はすぐにレビューを見ました。良い評価は干し草の山で針のようなものだった。そのことを で... "もっと読みます チャーリーA. は言った「私の車は全体的な状況で非常にイライラ問題を。識別できませんでしたどこにでも後半とメカニックのように失敗してきた、私はそれが固定されているように販売店に持っていくしかなかった(または...「続きを読みます




No comments:

Post a Comment