Tuesday 27 September 2016

ユーチューブ かぎ針編みの 男の子 の靴 15





+

愛らしいかぎ針編みのベビーサンダル(25フリーパターン) 私はPinterestの上で、これらの絶対に愛らしい赤ちゃんのサンダルを発見し、それは私はあなたたちと共有するいくつかの無料のパターンを掘り始めました。 ここでそれを見て - 私は優秀であるユーチューブで動画を見つけました。 それから私はジェニーとテディのブログですべてのかぎ針編みのベビーサンダルや靴の上の25の無料パターンのアップ本当に素晴らしいラウンドを発見しました! ここにリンクです... デビーは:サンダルの裏をより安定にする方法があり、それはあまりにも非常に安いです。 子供の/赤ちゃんの足やサンダルの底を測定します。 そして、空のプラスチック牛乳パックの形状をトレースします。 あなたが一緒に挟まれた部分をステッチスリップする余地がありますので、唯一のよりも、それは少し小さいようにしてください。 あなたが唯一になりたい硬さに応じて、あなたが欲しいしかし、多くの「裏」を切り出します。 その後、代わりにサンダルのための1つのかぎ針編みの唯一の作製、(4足の裏合計)各足のための2を作ります。 接着剤をスプレーいくつかのエルマーズクラフトボンド酸フリー多目的を取得します。 クラフトボンドで各プラスチック製ソールをスプレーし、かぎ針編みソールの靴底ソール(床になります一部)を適用し、完全に乾燥させてください(あなたはそれをストレッチする必要があります)。 それは完全に乾燥した後、プラスチック側と 'サンドイッチ'は既にそれにクロセつま先ストラップを持っているトップかぎ針編みソールに靴底ソールに再びスプレー。 代わりに、2つのかぎ針編みの作品をステッチ先に行くと滑り、それが設定するために、この時間を待ってはいけません。 彼らは完全に乾燥していることを確認する一晩置いておきます。 一つのプラスチック製ソールはサンダルにハリを少量与えます。 あなたはより多くの硬さが必要な場合は、2つ以上のプラスチック製の靴底を接着しますが、かぎ針編みソールの下半分にそれらを接着する前に、彼らは一晩設定していることを確認してください。 私は、作品が一緒に、より良いスティックであろうことを確認するプラスチックの表面を粗くするために何かをしました。 断っておくが、私はこれらのサンダルを洗浄していないので、私は、彼らが洗浄されることに立つことになるのか分かりません。 もう一つ。 あなたはこれらのサンダルを作る行うと、かぎ針編みストラップでストレッチを可能にし、それらを簡単に脱落しないように、それに応じて調整してください。 あなたはそれがあなたの子供の/孫の足のために動作させるためにパターンでビットを再生する必要があります。 私が作った最初のペア、つま先ピースは、このようにそれらを作る、薄すぎる伸ばしので、私は戻って、彼らが落下しないようにだけでなく、十分に頑丈になるようにストラップとつま先の別の層をかぎ針しなければならなかったことをそんなに伸ばしだけでなく、 緩すぎます。 がんばろう。 示さサンダル用のパターン - あなたがここでそれを見てパターンの残りの部分はジェニー&アンプに見られると言うYouTubeのビデオを介してそれをアクセスすることができます花と白いもの;テディサイト




No comments:

Post a Comment