Monday 19 September 2016

無料 着物 ベビー ブーティー シューズ パターン16





+

カテゴリー 電子メール経由でブログをフォロー 最近のコメント 最近の投稿 かぎ針編みのアジアの着物ベビーシューズブーティー パターン 基本的なベビー靴底(オリジナルパターン)必要な材料:私はちょうど通常のソールはクロセソールについてI.: サイズF(3.750ミリメートル)かぎ針(新生児) サイズG(4.00ミリメートル)かぎ針(0-3ヶ月) サイズG(4.25ミリメートル)かぎ針(3-6ヶ月) 任意の色で梳毛重量糸 RND 1:Chの12、フックから第二CHで皮下、次の7に皮下、エンドCHの次、5 HDCの次、2 HDCでHDC。 次の次の7、2皮下にCH、次の次、HDCで2 HDC、皮下開始の反対側を下に取り組んでいます。 RND 2:2最後のRNDの最初の皮下に皮下、次の10のSTSに皮下、(次の次、皮下で2 SC)3回、次の9に皮下、次の次の、皮下で2皮下。 RND 3:次の11の次の、皮下で2皮下、(次の次、皮下で2皮下)を2回、(次の次、2皮下に皮下)を2回、次の11で皮下、次の次の、皮下で2 SC 、ST SL RND、CH 1の最初の皮下に、電源を入れます。 RND 4:バックでの作業は、各STの1皮下周りに、これだけRNDためのループ、SL最初の皮下で目。 甲のために別の色を作業している場合オフに固定します。 あなたはすべて同じ色で、これらを作業している場合、次のステップに移動します。 II。 靴/フックのサイズに応じて靴の側面のため。 私は3.75を使用しました 35-38チェーン、ターン あなたは...長い長方形の形状を得るでしょうし、オフにネクタイしないでください...次の部分に進みます。 III。 私は唯一のと一緒に縛る(つま先でなければならない)靴のソールの上部に直接取り付けて、その後(サイド/長方形)を添付しない、長方形の一辺のための刺繍チェーンステッチを使用しました その後、シューと縛ります。 (それは私が私が "翼"それはそんなに私は本当に私が特定の部分を行う方法を正確に知っていない、ほとんどの時間をかぎ針編みのとき、時にはそれは。時にはそれはしません...重複します...この部分を把握するためにしばらく時間がかかりました... しかし、この部分が最も困難であった。あなたは問題がある場合は私に知らせて、私はそれを説明しようとするでしょう。私もここにもこの靴の大人バージョンを作っていない。いいえ、正確なパターンまたは測定をそれのためにかかわらず。 IV。 花のために/あなたがインターネット上の花の異なる種類がたくさんある組み合わせのいずれかのタイプを行うことができます残します。 私は私が使用されているすべてのパターン/ブログ/ウェブサイトを覚えていません。 がんばろう! 気に入ってくれるといいな! ご質問やご不明な点がある場合は私に知らせてください! ありがとうございます! あなたは私のヒントが参考にされていることを考えると、あなたは本当に私を継続したい場合は! 寄付を経由して私をサポートするお考え下さい! ここに私の先端の瓶です! 前もって感謝します! 物語 私のスーパークレイジーBABY位相に...うん. lol ...ので、私の友人の一人は、JUST笑冗談...妊娠していました! 私は彼女と彼女の家族のために本当に満足しています! 私の友人は、赤ちゃんを持っているときに通常...通常、私はちょうど彼らのレジストリに何でもそれらを取得し、反対方向に実行...ええ、私は怖いと恐怖だったと私はそれらの愚かな赤ちゃん/ベビーシャワーのゲームをプレイするためにどのように何の手がかりがありませんでした...しかし、何らかの理由 私は実際にダウンしてバックルと私の非常に最初のベビーシャワーに出席することを決めた....Iはなぜ知らないが、私は助けるためにボランティアとして参加し、私は本当に私が実際にそれに入れていたどのくらいの仕事を想像しませんでした。 私はそれを満たすためにしようと必要性を参照してください場合、私はタイプの人です。 私はちょうどそのようだ、なぜ聞かないで...しかしとにかく... だから私は、すべてのベビーシャワーの好意を処理するために志願しました。 最初は、私は、これらのかわいい紙のベビーシューズを作るつもりだったが、彼らは2人がちょうどとにかくそれらを捨てるつもりだったために一生懸命だった1ので、私は躊躇しました。 私はそれが私の友人のためにと彼女の友人のために記憶に残るになりたかったです。 だから以来、私はねえ、なぜいくつかの本当の赤ちゃんの靴をしないことを決めたかぎ針編み大好き。 下記のお菓子や花の装飾を持つすべてで満たされたそれらの50があります。 うん、それは...ただ長い時間がかかったどのくらい見当もつかない...これらすべてのベビーシューズは、笑私のリビングルームを引き継いでいませんでした。 しかし、最終的に大事なのは、すべての彼女の友人や家族はそれを愛しました。 それぞれがいくつかの家のペアを取得しようとすると、テーブルの上にすべてのお菓子を投棄した、ONE家を取るようになりました! それは素晴らしかったです! 誰もが彼らを愛し、彼女を覚えているだろう! 任務完了とうん、彼女はあまりにも彼らを愛して! この物語はまた私の夫と私は私達の全体の生活の周りに移動されているという理由だけで...あまりにも私は少し悲しくなります。 我々は十分な長家に電話するために、1つの場所に落ち着いたことがありません。 私もシャワーを持っていたのであれば、私はそれを計画する誰...それで私を助けるために誰と本当になしシャワーを持っていないだろう。 私は...だけの種類の悲しい私はとても幸せでしたが、私の夫と動き回っていることを実現するために...あらゆるライフスタイルに賛否両論があると思いますし、私は本当に知ってもらう機会があったことはありませんすべてのこれらの素晴らしい場所で生活する機会を得ます 私の周りの女性は、彼らと一緒に成長。 まあそれは私が思う人生です。




No comments:

Post a Comment