Sunday 25 September 2016

赤ちゃん は、 かぎ針編みの 指示 9 を 靴





+

かぎ針編みの新生児ブーティパターン 私はあなたがすべての性別は私が昨日投稿写真を明らかに楽しんで願っています! あなたが写真で赤ちゃんのブーティを好きなら、今日私はパターンを掲示していますので、あなたは幸運です! 最大動作するように小さなクイックパターンでなければならないと私は「生まれたばかりの「ベビーブーティそれらを呼び出しておりますが、私は、彼らはおそらくあなたがかぎ針編みの方法緩んに応じて、3ヶ月まで合うことができると思います。 また、リボンは調節可能であり、それはタイトまたは緩い接続することができます。 材料: - ライオンブランドヴァンナ・チョイス糸。 私はリトルボーイブルーとピンクでヴァンナ・チョイス糸でヴァンナズチョイスベビー糸を使用しました。 あなたはここでその糸を購入することができます。 - サイズHかぎ針編みのフック - タペストリー針 - スキニーリボン SC =シングルかぎ針編み DC =ダブルかぎ針編み SC減少=シングルかぎ針編みの減少。 私はここに示されているように見えないの減少を使用し、あなたに好きです。 かぎ針編みのベビーブーティパターン サイズ:新生児(3月まで) チェーン8、フックからと次の5中の第2のチェーンでSC、今チェーンの反対側での作業、最後のステッチで4 SCを行い、SC 7、最初のSCに参加し、CH 1ラウンド2:最初の2ステッチで2 SC、 次の10でSC、最後の10の次の6、SCで2 SC、参加、CH 1ラウンド:最後の2、参加、CH 1ラウンド3の次の4、2 SCの次の5、SCの次の4、2 HDCでSC 4:今、両方のループで働いて、それぞれの周りのステッチでSC、参加CH 1(32 SC)第6戦:SC内のバックでの作業は、各、周りのステッチ参加、CH 1(32 SC)第5戦はでのみ、SCをループ 10次​​、SCの減少6回、最後の10でSC、参加、CH 1ラウンド7:次の8中のSC、5回、最後の8中のSCは、加入SCの減少、CH 1ラウンド8:の次の8、SCの減少SC 次の3、次の7のSC、参加、CH 2ラウンド9:DCそれぞれ、周りのステッチ参加CH 1(18 DC)で10ラウンド:第8におけるSC、次の3ステッチで2 SC、最後の7中のSC、参加 11ラウンド:スリップは、周りのステッチオフ固定し、両端に織ります。 リボン(または長かぎ針編みチェーン)を使用して、で、ダブルかぎ針編みのステッチのうち織ります。 前に弓にネクタイ! ちょうどペアを終え、最初に私は正確にあなたの指示に従った、と私は彼らが好きしかし、私は私自身のいくつかの才能に置くことにしました。 私は直流ステッチに達したとき、私は少し楽にリボンをスレッディングするためにすべての方法の周りの記事(前面に1、背面に1つずつ)交互にそれらを作りました。 私はまた、あなたはので、私は小さい1サイズを使用し、推奨サイズのフックを持っていなかった私は、彼らが到着したとき、私の赤ちゃんにタイトなフィット感になるだろうと確信しているが、私は唯一の絵のためにそれらを必要とするので、私はそれを考えました 大丈夫。 私は彼らに作られた唯一の他の変化ではなく、私はそれを編んだ表情の楽しさの並べ替えを与えた逆ダブルかぎ針編みをした一番上の行にスリップステッチを作るのです。 その後、代わりにリボンの私は単なる文字列を作るために区切ら色とCH 45を使用していました。 (これは私が赤ちゃんのためにカボチャをテーマにした服を作っているので、私は各鎖の最後に葉を追加しました。) ああ、私は私のブログに私が持っているもののいくつかの写真を投稿しようとするつもりだし、それは私を取るかもしれませんが、あなたは... http://www. mommymommymommywhat. blogspot. comが好きなら、それらを参照して来ることができる言及を忘れてしまいました 私は誰もが、彼らが提供するパターンのクレジットを取得することを確認するためにすべてのパターンを見ているページの原因にそれらを得るために少し。 私はかぎ針編みに非常に新しいです、と10plyは(梳毛)NZで手に入れるのが非常に困難であるとして8ply(DK)を使用して、私はNBのサイズで出てくるために、このパターンを調整することができます方法についていくつかのアドバイスを愛することになります。 私が原因でわずか2週間以上に私のお母さんは赤ちゃんの#2のためのニットカーディガンパターンから残された糸(8ply)のボールを持っています。 私は彼が到着する前にカーディガンに一致するいくつかのブーティをかぎ針編みをしてみたいです! サイコーかわいいです。 私はすべてのプロジェクトが大好き! 私はラウンド6.それが何を意味&QUOTないとの問題を抱えている。皮下減少6時間&QUOT ;? あなたは私にそれを説明することはできますか? 彼は感謝します:*:*ありがとうございます 私はsc2togを6回やって意味することを取りました。 HTH! 超かわいいです! 残念ながら、鉱山は小さすぎるWAYを出てきました。 同様に、メガ早産児レベル。 鉱山でも笑、バービーに合うかもしれません。 私はいくつかのステッチを追加、またはより大きな糸サイズを使用する必要がありますするつもりだ - 私は5ミリメートルを使用する代わりに、6.5ミリメートル。 私は、彼らが実際にはかなり緩んでいました、タイトなステッチや何かを使用していませんでした。 まあ、かぎ針編みについての最もよい事は、それが最初からやり直すことがいかに簡単です! あなたの素晴らしいパターンをありがとう! 私は私の新しい姪のために、これらの甘いブーツのペアを作りました。 ただ、彼女にそれらを与える前に、テーブルの上に座って、それらを見ると笑、私の赤ちゃんの痛みのすべての種類を与えました! 誰もが子どもと一緒に、これらの日であると思われるので、私はこのページをブックマークしました! < 3 、Rndの1でチェーンの背面側には第七SCを得る鎖の第一の側からスキップされたステッチを使用して、次のSCに参加する:問題、これを試してパターンを完成さを持った、そのあなたのそれらのため。 次のラウンドの終了時に結合する場合、スリップステッチと前回の連鎖をスキップし、(SC、ないスリップステッチやチェーンステッチでなければなりません)、次のステッチに参加。 あなたの次のラウンドを開始すると、あなたが参加し、同じSCでのラウンドを開始します。これらの事を行うと、私はHTH上の写真で完全にuncrookedブーティを得る助けました! I`veは自分のよく書かれたパターンはラム、新生児ブーティや新生児かぎ針編みのフクロウ帽子をFUR終えました。 結果に興味がyou`re場合は、私のホームページhttp://imanimanuo. blogspot. de/2014/05/nachgehakelt-anleitungen-repeat-crafter. html上の写真の表情を持っていてください。 ウェブサイトはドイツ語ですが、私は自分のホームページを紹介し、あなたが自由のための100以上の甘いかぎ針編みパターンを示すこと。 あなたはより詳細な情報を持っているしたい場合は、私が書いたもの、私に連絡することを躊躇トン `ドンしてください。 あなたのパターンのためにありがとうございました。 あなたが私に、RND 1で問題が発生したのものにそれを読んでください:フックから二番目のCHと次の5 CH、最後CHで5皮下、次の6 chの中のCH SCの反対側を下に向かって、(最後の皮下に皮下を 最初のSCと同じCH)であり、最初のSCにslstで参加。 (17皮下)。 それは私がそれを考え出したとパターンの残りの部分は素晴らしいうまくいく方法です。 すてきな一日を。




No comments:

Post a Comment