Tuesday 20 September 2016

赤ちゃん の女の子の 紙 靴の テンプレート 7





+

紙のアーティストサンディアンは私に電子メールを送り、私が最初にこれらの紙の靴の写真を見たとき、私は恋に落ちました! どのくらいの楽しみそれはあなたの結婚式の色でこれらを行うと、あなたのブライダルシャワーで好意ボックスとしてそれらを使用する、あるいはあなたの受信するだろうか? それとも彼らはのためのガーリーな誕生日パーティーや独身パーティーやお母さん夜アウトの収集のために完璧になります。 サンディは、贈り物を与えるために彼女を使用しました! ペーパー靴の好意のボックスを作ります 美しい靴は私を魅了します。 私は友人にブローチを与えたいと思ったとき、私は「パッケージング」として、この論文の靴を作成しました。 これは、サルヴァトーレフェラガモの靴の特許をベースにしています。 これらのラバのセクシーさは、その挟持-で、細長い「腰」とフェラガモの靴底の形状によるところが大きいです。 リアリズムの感覚は右を通じて付与さとソールの両面らしさを残しています。 手持ちの紙、 リボン、手には$ 1 (このようなデリパッケージから明らかなパッケージとして)プラスチックシート、一方で ラベルステッカー、手持ちのか、$ 1とアップ 手持ちの接着剤、 1. A4サイズで、このテンプレートを印刷し、切り取ってください。 (画像をクリックすると拡大します)。 あなたの紙の上にテンプレートをトレースします。 (ヒント:、靴のペアを作るパターンピースの1セットをトレース、それはフェイスダウンであるように、テンプレートを反転し、第2のセットをトレースします。) 2.ソールにアッパーのタブを接着。 3.かかとのソールピースの下部にヒールのない靴底の部分を接着し。 4.かかとの側面に沿って最後のピースのタブを接着し。 靴の形状は完了ですが、あまりにも長い間外に広がっているとつま先部分は平らにしません。 5.それらの間の唯一の2インチのギャップを残して、互いに近接してヒールとソールの底面を持参してください。 明確な、硬いプラスチックのストリップをカットし、かかとの底部とつま先の下部の両方に接着します。 6.いくつかのリボンまたは他の装飾といくつかを追加します。 私はギフトのブローチに固定、またはあなたは靴のつま先に好意を押し込むことができます。 それは贈り物の場合は、受信者の名前が付いたステッカーを追加します。 (ヒント:ティッシュペーパーでそれらをラップし、必ず小さな緩いアイテムは、靴のつま先から脱落しないようにするために!) そして、そこに紙の靴のあなたのペアを持っています! サンディアンは、日当たりの良い少しシンガポールからアーティストや紙の生産者です。 彼女が作るカード、アートプロジェクト、および紙の建設項目を愛しています。 あなたはこのプロジェクトを楽しんでいる場合、彼女の仕事とチュートリアルの多くのための彼女のブログへの上にホップ! 情報開示:この記事はアフィリエイトのリンクやスポンサーのコンテンツの他の形態を含んでいてもよいです。 意見は100%著者のです。 完全な情報開示方針。




No comments:

Post a Comment