Thursday 15 September 2016

簡単な ベビー ブーティ は ユーチューブ 8 を かぎ針編み





+

かぎ針編みのカフ付きベビーブーティパターン 私はかぎ針編みのレインブーツのパターンで遊んで開始し、これらのかわいいカフ付きブーティにそれを適応さ! パターンを楽しみ、それはレインブーツパターンとは異なるので、開始、終了、あなたのラウンドに参加する場所について私の指示に従ってください! 必ずチェーンと同じステッチであなたのラウンドを開始します。 ラウンド2-5であなたのチェーンと同じステッチであなたのラウンドを終了します。 だから、技術的に、あなたは、各ラウンドに余分なステッチを追加します。 私はこれが癒し平坦に保つことができますことを発見しました。 更新10-26-12は:ラウンド1-7のためのビデオチュートリアルでは、私のYouTubeチャンネル上で利用できるようになりました。 私はので、私がこれまで持っている...しかし、私が思うに、このすべては、それはあなたの多くを助ける時15分のビデオをアップロードさせていただいております! かぎ針編みのカフ付きベビーブーティ SC - シングルかぎ針編みHDC - ハーフダブルかぎ針編み SCの減少 - シングルかぎ針編みの減少(私は目に見えないの減少を使用) カラー1チェーン10、フックから第二チェーン内のSC、次の7中のSCから開始し、最後のチェーンにおける5 SC今すぐ反対側に操作できるよう、SC 8、参加、CH 2ラウンド2:HDC、2 HDC、HDCで 最後の次の6、2次の2中のHDC次の2のHDC、2次の2でHDC、次の6中のHDC、2 HDC、HDC、参加、CH 1ラウンド3:SC 10、次の2で2 SC、2 次の10の次の2、SCの次の5、2 SC内のHDCは、1ラウンド4チャネル、加入:バックの周りだけ、SCをループでは、参加し、CH 1(39 SC)ラウンド5:バックのみループでは、SC 2ラウンド6着色するの周りに、参加し、CH 1(40 SC)変更:深いシングルcrochetsを作るの周りにSCを(40 SC)ラウンド7:周りの今両方のループでの作業、SCは、CH 1(40 SC)に参加ラウンド8 :SC 12、[SCの低下、次の2のSC] 4回、SC 12、参加、CH 1ラウンド9:SC 14、SCの減少、SC、SCの減少、SC、SCの減少、SC 14、参加、CH 1 ラウンド10:SC 10、6 SCが低下し、SC 11は、参加、CH 1ラウンド11:SC 10、3 SCが低下し、SC 11、参加、CH 1ラウンド12:SC 10、2 SCが低下し、SC 10、 SCの周りに、参加、チェーン1(22 SC)カラー1ラウンド17に戻って変更します(ラウンド16の終わり、変化の色で):SCの周りに新しい色で、参加し、CH 1ラウンド13-16 CH、参加 1.(22 SC)ラウンド18:周りHDC(22 HDC)ラウンド19:周りSC(22 SC)ラウンド20:周りHDC(22 HDC)ラウンド21:周りSC(22 SC)ラウンド22:HDC周り(22 HDC )はオフに固定し、未決で織ります。 カフを超える倍(ラウンド17-22) オプション:厚いリムを作成するために、ブーツの底の周りにステッチスリップ。 私は戻ってループにかぎ針編みから作成された最初の「リム」に沿ってこれをしました。 5花弁の花柄タイニー:魔法の指輪、SC 10の魔法のリングで、参加する、次のステッチでチェーン1:(HDC、DC、HDC)すべて1ステッチ、チェーン1スリップステッチの次のステッチに、チェーン1 - 周りに繰り返します。 オフ固定と上縫う尾を残します ***あなたが作り、販売する製品を私のパターンからではなく、あなたが行う場合、私はあなたが私の記事にリンクすることを求めることができます。 コピーして、このパターンを投稿し、それはあなた自身のように主張しないでください。 あなた自身のようではない再公開写真を行ってください。*** より自由なパターンをしたいですか? 新しいパターンこっそりのぞき見のための私の繰り返しクラフター私のFacebookページ上で連絡を取り合うと、彼らは私のブログ上で利用できるようになりますときに! 投稿ナビゲーション これらはとてもかわいいです! ただ、ベビーシャワーのギフトのためのペアを作りました。 私はその後、上に折り畳まときに外側はきれいになるので、私はホタテ(CH1、次のSTの5DCの行を追加し、17ラウンドで回して、わずかにパターンを変更することになりました、1、SCをスキップし、そこになるまで1、5DC、等をスキップ それを試してみたい人のための6ホタテ)。 彼らは素晴らしいが判明しました! パターンをありがとう! こんにちはジェシカは、ホタテ、女の赤ちゃんのための素晴らしいアイデアでパターンを変化させるために素晴らしいアイデアをありがとうございました...私はまた、新生児サイズをする必要があるので、私は小さいフック(Eまたは4ミリメートル)を使用し、ぴったりwuggly赤ちゃんの糸を使用し、I マイケルズ店で持って...。彼らは完璧な出てきました。 巨大なパターンや他人をshareingためにサラをお願い致します。 ハッピーフッキング(笑) 初めてこれらを作る - - ちょうどメモとして最初の指示を読んで、その後、ビデオの一部を見ました。 第5戦の終わりに、それは言う:"ラウンド5:バックループでのみ、SCの周り、参加、CH 1(40 SC)の色に変更し2ラウンド6:深いシングルcrochets(40 SC)&QUOTを作るの周りSC。 しかし、あなたのビデオでは、私が参加して、チェーン1、あなたの色の変化ではなく、最初の色でチェーン1番組を持つよりも、すべて同じ行の第二の色を維持するのに十分にすぐに起こるように、正しい前に色を変更すると思います ? この場合、あなたはまだ、色の変化で非常に良いものではありません、私たち初心者のための説明書を更新できますか? 😉 こんにちは、私はあなたが、1をチェーン、私は(私はビデオでやったように)チェーン1、色を変更して参加することを好むの後、私は色を変更するためにそれを書いたもののように色を変更するには、カップルの異なる方法があります気づきました。 あなたがそれを行うのいずれかの方法は、罰金になります 私はこれらのブーツが大好きです。 私は(子供を望んでいなかった)私の長男は今、彼の小さな愛らしい日本人の妻と期待していることを学んだ、と彼はそれについては満足です! 私は赤ちゃんが美しくなります知っていると私は彼女(彼)のために、これらのブーツを作りたいです。 どうもありがとうございます。 私も今のキャリアの軍である私の息子の両方スクーリング自宅の母親と自宅での滞在でした(すべてのもののを!)私はあなたの非常に重要な役割を理解することができます。 私はあなたとあなたの家族に神の祝福を祈ります。 共有していただきありがとうございます! デブラ こんにちはそこに、パターンを掲示していただきありがとうございます。 私はほとんど私の最初のブーティーで終わりだが、行18-22に疑問を抱きました。 彼らは継続的に働いているか、あなたは残りの行のように末尾に参加することができますか? ありがとうございます! 私も同じ問題を抱えていました。 側面は片側を切りました。 問題は、私はラウンド6-22のための鎖の前にステッチでステッチを終了しませんでした。 彼女は明らかに行を開始し、終了する方法を絵で言及しています。 あなたが同じに従っていることを確認します。 ところで、サラのおかげパターンのためにたくさん。 彼らは超かわいい見て、命令があっても私のような初心者のために従うことは簡単です。 再度、感謝します。 私はそれらのブーツがど​​のように愛らしい乗り越えることはできません。 あなたは、あなたがそれを行う方法共有するためにあなたに感謝感謝感謝! ほんとうにありがとう。 これらの超かわいいパターンを思い付くほとんどの人は、利益なしで共有することが好きではありません。 だからおかげで再び! 私はすぐにこれをしようとされます! どのように私は大きなブーツを作るのですか...私たちはウルpattern..pleseの復帰の類似した直列にstichesの数を増やすことができます 私は...私の10ヶ月の息子のためにそれをしたいと私は素晴らしいことWUD stichesを増加し続けることができますセットのパターンがあるので、もし彼が成長し続けるようにしています...大きなものを作りたいと思います... 3ヶ月と3ヶ月 - - 6ヶ月のおかげで、あなたは新生児用のサイズがありますか 私は助けが必要です。 私は十数回にわたってそれを試している必要があり、それは常に両面葉をオフにします。 私はそれが私の加入だと思います。 私は私のラウンドをマーク助けるためにマーカーを使用しています。 私は私のチェーンを作成するとき、私はループをマーク。 私は自分のマーカー、次の次のループにし、メーカーに入社しようとしました。 このいずれかが両面葉を取得または私はステッチするための十分な唇はありません。 私は実際にこれらのかわいいブーツをかぎ針編みたい、助けてください! こんにちは...まず、これらのブーツは...私は絶対に私のガーリーなためにそれらをかぎ針編みたい、ゴージャスです。 しかし...私はサイズに問題があります。 私は半分小さすぎるサイズを取得、4ミリメートルを使用しているのですが。 私の娘は、このパターンが彼女に合うべきで、5ヶ月古いですが、それはしていません。 ビデオを見た後、私はあなたの糸が大きく見えることを実現します。 私は...私の糸を使用したいので、私はあなたの助けを必要としてください。 どのように私は唯一のを増やすことができますか? こんにちは、私はこれらのブーツとrainiesを作って、私はそれらを愛します! 私はあなたのパターンは本当に素晴らしいです発見しました! 私は私の小さなブーティについての記事を書いたし、私はあなたのパターンの両方をリンクされています。 それをここに見つけることができます:http://www. laraccoltadisilvia. com/2013/10/i-baby-stivalini-per-linverno. htmlどうもありがとうございます:私はあなたの仕事を愛し、私はあなたのニュースレターであなたのかぎ針編みの作品に従ってください! シルビア はいはい私gustaria tejer estas botitasパラエルBEBE QUE ESTA Aプント・デ・nacer podrias mandarmeエル守護completoテ見よagradeceriaムーチョマイルcorreoエスcafebararoda@gmail. com まず、これらの愛らしいブーツのパターンを共有していただきありがとうございます。 私は減少したとき、私は顕著なギャップを残します。 それはあなたの写真のようにつま先できちんとした滑らかな仕上げを持っていません。 あなたの完璧を達成するためにどのように任意のヒントやフィードバック? こんにちはサラは、私はこれらのブーツを愛するが、私は問題を抱えています。 私の参加は、唯一の非対称を作り、各ラウンドでステッチに移動しているようです。 私はあなたが写真などで指定したとおりに加入しかし、ラウンド2-5で余分なステッチが私に参加動いているように見えるがやっていると思います。 私は1つの側に余分なステッチを追加し、他の側から減算することによってこの問題を回避することができますが、私は私が間違っているのか知りたいのですが? あなたはまだこれらのコメントを見ている場合は助けてください! または他の誰! おかげでX こんにちは、これらはとてもかわいいです、彼女の出産の写真撮影のために木曜日によって私のGFのために作るしようとしているイムは(彼女はブーティを要求して、私の行くので、私はbottiesを見ることがとても幸せだったため)が、私は、次いで10をSC行10に完全に立ち往生イム 私は6を減少させるために私が参加する最後に到達するまで、私はまだ約4ステッチを持った後、私は11をSCならば、つま先の真ん中に私をもたらします。 助けてください。 私が間違ってどこに行きました...私は私が最後の行に貼り付けていたと思ったが、私はそれを動作させることができました。 今イムだけでとても混乱取得 私はかぎ針編みで新しいですし、このパターンは私が追随するのはとても簡単だった、この簡単なパターンのためにあなたに感謝したいと思います。 私は......、より多くを作ることに. plan ... 1日に2組の今笑私の孫娘をしたもう一度あなたに感謝 私は新しいかぎ針編み午前、これは私が従うことが私にとってとても簡単だったこのpattern..Iのためにあなたに感謝したいと思います。 私はいくつかの他のパタ​​ーンを試していたし、それがすべてでは今まで悪いが判明しました。 私は私の最初の孫娘のために今2ペアを作り、ちょうど他のcolors..THANKあなたに、より多くを行うことがとても興奮しています 私はこれらを作ったが、分厚い(6)糸で行くことにしたと、彼らはとてもかわいい2歳ののサイズで出てきました。 あなたは、彼らがそのように居心地のよいであろう大人のサイズにこれらを適合さについて考えた場合、私は思っていた...、あなたのパターンをありがとうございました 共有していただきありがとうございますし、ブーティはキュートに見えますが、パターンと間違って何かがあります。 私は彼らが写真のようなものを見ていないことを書いた他のレビューに同意します。 私は二度試してみましたが、最終的な結果は、特に正面から、ふっくらと型崩れ見えた - 写真は余裕がありません角。 私はかぎ針編みで経験豊富だし、再びパターンを検討した後、私はこの問題は、不均一な増加と減少のラウンドで、およびラウンド9-12の特に極端な減少であると考えています。 私はパターンの取消不能障害のあるものがある怖いです。 サラは、これらはSOOOOOOかわいいですし、私はそれを試してみて、作るのが大好きです。 私は初心者ですと、あなたのビデオを見ているだけでなく、それを参照してくださいcouldntのが、私はそれが原因で、15分の制限時間にのみ1-7だったけど、あなたには、いくつかの時点でブーティの残りの部分を行う上で計画している場合不思議でしたか? 私は視覚的学習者午前、それはこれとあなたが作る他のすべての偉大なことを理解するために見るためにそんなに簡単になります。 あなたはとても才能あります。 はい、あなたは非常に高速ですが、それについてYTそうではない心配に速度調整は、彼らのです! iと多くはそれを本当に理解するであろう。 本当にありがとう! 私は2つの赤ちゃんが私はこれらをしたいと思い来ました! 私はビデオをして、ユーチューブがこれを行うにそれを置くことができれば、私は不思議でしたか? 私はブーツを愛し、数人の友人/家族よりも多くの赤ちゃんを持つと私は男の子を持つ友人のために、今青組に取り組んでいますのために過去数年間にわたって多くなりました。 私は最初からビデオにこれらのブーツのフィニッシュにすべての方法を行った場合、あなたは気にしませんか? このページとすべてにフルクレジットリンクはあなたのためになります。 私はちょうど私の友人のためにこれらの愛らしいブーツの2組を作りました。 私は絶対に私は何の問題もなく、あなたのパターンに従うことができる初心者だが。 ビデオもたくさん助け。 、そんなにサラをありがとうございます。 あなたの良い仕事を続けてください! あなたは1私のお気に入りです。 ブレンダローランド氏は述べています: ラウンド13:チェーン1、周りのSC、参加(22 SC)ラウンド14:チェーン1、周りのSC、参加(22 SC)ラウンド15:チェーン2(第1のDCとしてカウント)、DCの周りには、(22 DC)ラウンド16に参加します :チェーン1、周りのSC、参加(22 SC)ラウンド17:バックループにチェーン1、周りのみ、SC、参加、チェーン1(22 SC)ラウンド18:チェーン2(第1のDCとしてカウント)、両方のループで 、DCは、周囲に、(22 DC)ラウンド19への参加:チェーン2、周り* FPDC次の投稿は、次のポスト*周りBPDC、周りの繰り返し、(11 ST)ラウンド20への参加:チェーン2、*次の周りの周りFPDC次の投稿、BPDC 、周りのチェーン1、SC参加し、オフネクタイ:ポスト*、(11 ST)ラウンド21に参加し、周りの繰り返し シューレース:チェーン90、すべてのステッチの後にしっかりと引っ張って、オフネクタイ シューレース周りのラウンド15ネクタイを織りとラウンド16&#038でカフを折り重なり。 下に17とタックレース。 おっと、ラウンド17はフロントのみのループにすることになっています。 そして、私の意図は、代替を共有するだけです。 あなたのパターンが大好き! 私は真剣にあなたが提供する無料のパターンのすべてのためにあなたに感謝したいと思います。 私は頻繁にしようとする新しいパターンを見つけるためにあなたのページに立ち寄って! 私は時々パターンを以下のような問題があるが、あなたのは常に微風です! 素晴らしく書かれました! あなたが何をしているかやってください! PS-あなたは私に私より熟練したかぎ針編みをする人作られているので、多くの異なるものを教えてきました! レニードゥミニー氏は述べています: 私は本当にstichesはつま先部分の中央のみであり、6 SC減少した後ラウンド10に苦しんだ、と11 SCは、かかとにすべての方法ラウンド私を取ることはありません。 私はそれだけで動作していない...最初からやり直すために、すでに3回それを引き離しました。 お願いビデオでラウンドの残りの部分を見てみたいです! このパターンは、かなり容易experieced crochetersによって整流それは初心者のために非常に混乱することができ、ソールは優れていますが、周りのラウンド8で、それは少しずさんな取得する場所それが必要と私は思う、ラウンドが終了していない、少し調整が必要 これは、パターンが次のいくつかのラウンドを通じて一定量を少なくすると言うが、あなたはラウンド13の周りの皮下に来るときに、22以上のステッチがあるからである(私はそれが約26ステッチをうまくいくと思う)私は、ためであると思います すべてのの終わりは、あなたが参加し、丸める私は(誰がしたように、私は何かが欠けた包みパターンを確認するように求め)パターンを以下続け、ブーツの脚は両面非常に垂れなった見つかっしかし別のステッチを追加してチェーン1ので、私 それをfroggedし、途中で別の減少とともにラウンド12の後に別のラウンドを追加しました。 私も参加/チェーン1以下を取り出したが、これはわずかにそれを広げるために...このパターン上に行くと、人々のためにそれを修正しなさいタイトにブーティの脚はとても再びfrogged作り、周りのかぎ針編みチェーンに追加4回見られます 理解していけません! あなたのビデオは、あなたの書かれたパターンと一致していません。 少し混乱。 あなたが最後に次の6、2 HDC hdcの中で2 HDCを書くラウンド2の第2の部分は、あなたが参加し、CH1はしようとせずに6 HDCを行く続けた後、次の2の次の2ステッチのHDCに次の6 2 HDCにHDCビデオでCH1に参加します これを理解。 私は、パターンやビデオに従ってください。




No comments:

Post a Comment