Thursday 22 September 2016

ホットワイヤー ホット 率 13





+

Hotwire. comレビュー 最も気に入ったポジティブレビュー あなたが取得&QUOTことができ、ホット" あなたが柔軟である場合www. hotwire. comで予約 **背景**私の家族は旅行が好きです。 そして、私たちは旅行するとき、私たちは家の贅沢のすべてを持っているのが好きです。 小さな子供で、我々は今、自分自身がホームレンタルを選ぶ見つけます。 完全なレビューを読みます **背景**私の家族は旅行が好きです。 そして、私たちは旅行するとき、私たちは家の贅沢のすべてを持っているのが好きです。 小さな子供で、我々は今、自分自身がホームレンタルの代わりに、可能なホテルを選ぶ見つけます。 それはもう少しかかりますが、あなたが閉じ込められアレントtime--また、実際に昼寝に役立ちますリビングルーム、DVDプレーヤー、プライベートプール、食べインするオプションなどを持っている価値があります。 だから、これはwww. hotwire. comの私達の使用量を削減しました。 (残念ながら、私たちは、熱線上のホームレンタルを取得傾ける;。()しかし、我々はまだ、多くの場合、それを使用します! **子供のいないが、我々はホテルの予約のためhotwire. com多くを使用した場合、過去には**私たちの旅を収容するためのホットワイヤーを使用しました。 私たちはしばしば、時には最大50%オフのための4つ星ホテルを得ることができます。 一泊様$ 80- $ 100ウェスティンを考えてみてください。 同様に、航空会社。 私たちは、夜のおしっこ-時間で走行気をdidntのとき、私たちはhotwire. comに予約し、しばしば大バーゲンを取得することになります。 価格から$ 50- $ 70までのほとんどの時間を直接購入する場合。 今、私たちは小さな子供を持っていることを、私たちは主にレンタカーの予約のhotw​​ire. comを使用します。 私たちは、スケジュールされた今度の旅行を持って、私たちは、大人4名と子供2にフィットする車を必要としていました。 サイズは一週間のために安くはない一般車。 私はエイビス、ハーツや他人に見て、私たちが望んでいた車を発見しました。 それは週に$ 1,000以上でした。 私は、hotwire. comに出た車の同じカテゴリを選択し、$ 250のためにそれを得ました。 さて、それはお買い得です! **それは** Hotwire. comは種類のプライスラインのようなものですしくみ。 あなたが検索を行う、あなたが望むホテルや車のクラスを指定し、それが現在の相場がわかります。 ただし、ベンダや特定のホテルを選択することはできません。 例:あなたがSUVを取得します知っているが、それはキャディとヘルツからなる場合は、あなたが知っているいけません。 同様に、あなたは$ 200の飛行を取得します知っているが、あなたは午前または午後に行くと、それはアメリカや米国にある場合する場合は知りません。 だから、あなたがサービスを使用することが柔軟である必要があります。 あなたは柔軟性を持っている場合は、旅行のためのあなたの検索でhotwire. comを考えてみましょう。 あなたは、多くの場合、いくつかの本当に素晴らしいお得な情報をキャッチすることができます。 これは、便​​に危険な、しかし、車上のリスクが少ないです。 ヒント:一般的な飛行時間はあなたが旅行したい日付のためにそこにあるものを見るために比較サイトで確認してください。 そして、これは、あなたがencouterするリスクを知ってみましょう。 Hotwire. comについてのコメント: 私たちは、リーズナブルな料金で快適、清潔な客室を提供を誇っ評判moteliersです。 ホットワイヤーは、私たちの料金をアンダーカットし、私たちに相談することなく、無作業の利益を私たちに残します。 私たちは、ホットワイヤーとの契約関係を持っていません。 彼らは取引からお金を稼ぐだけのものになりますので、その結果、我々は、ホットワイヤーからの予約を尊重しないことを決定しました。 ご宿泊のお客様は背けたと、残念ながら、代替宿泊施設を見つける必要があります。 これは、我々が軽く取る決断ではありませんが、我々は管財人を入力するまでの代替は、ホットワイヤーのような場所のために働いています ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません ラスベガス、ネバダ州から Hotwire. comについてのコメント: これは、ホットワイヤーとの私の最初と最後の経験でした。 ホットワイヤーホットレートホテルを宣伝しました。 私はので、私は部屋を予約する顧客サービスを呼び出すために必要な2つの部屋を必要としていました。 ホテルや部屋の説明では、部屋には簡易キッチンを持っていたと述べました。 部屋を予約すると、私は、具体的には、簡易キッチン、約ブッキングエージェントを尋ねました。 私たちは、それは小さな冷蔵庫、電子レンジを超えていた議論しました。 彼は、それはコンロ、冷蔵庫、電子レンジを持っていたし、フル簡易キッチンだった私を保証しました。 ホテルでは朝食を持っていた場合、私は尋ねたとして我々は、これをさらに議論しました。 それはしませんでした。 私たちは子どもたちと一緒に旅行WHEREしたがって簡易キッチンには、重要でした。 私は、ホテルを予約し、すぐに確認を受けました。 私はホテルを見上げ、部屋はのみ冷蔵庫と非常に非常に小さな電子レンジが付いています。 私はすぐにホットワイヤーをダイヤルしました。 私は35分間保留にしました。 私がハングアップして、再ダイヤルしました。 女の子は、アビーは無礼私がハングアップし、顧客サービスのために再度待たなければならないので、私はQUEでの私の場所を失っていたと説明しました。 私は再び25分長く待っていました。 私は別の番号を呼ばれ、コールバックを受け取るために提供されました。 ピリピからメアリーは私のコールを返したとき、彼女はホテルと呼ばれ、部屋は冷蔵庫、電子レンジを持っていたことが確認されました。 必要に応じて、しかし、それらは、ホットプレートを提供するであろう。 私はすべてのホットプレートに簡易キッチンを考慮していません。 プレート、食器やこの部屋にキッチンに関連する他の項目はありません。 メアリーが提供する救済策は、我々は簡易キッチン付きの部屋を取得していない場合は、チェックイン時に、我々はホットワイヤーを呼び出す必要があり、彼らは私たちにキッチン付きの部屋を見つけることでした。 これは良い解決策ではありません。 我々は2つ​​の小さな子供たちと夜に午前9時まででありません。 私はそれが適切な解決策である感じることはありません。 私たちは、簡易キッチンを取得したりしていない場合、したがって、あらかじめ、我々が知っておくべきで月、この部屋をスケジュールしています。 私は、私は、簡易キッチンの資格何に旅行の予約代理店では明らかでした。 私は払い戻しをしたいと私はいつも、私は彼らと望む結果を得るよう、プライスラインで予約します 所属: 私はサンプルを受け取りました ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません Hotwire. comについてのコメント: 私は、彼らが彼らの言うことのために立っていない、ホットワイヤーを使用することはありません。 私は彼らが私の料金は$ 480.00だったと述べヘルツカウンターに着いたとき、私はホットワイヤー、私は7月2日のために$ 129.36を引用された(ヘルツ)を介して車を借りて、7月8日、2016年に戻ります。 私はその後、私の書類を見せ、彼らは私がホットワイヤーを連絡しなければならないと述べました。 私がやったと彼らは私の確認番号が有効ではないと言いました。 それは私が$ 449.00のためのナショナルカーレンタルから借りなければならなかったことになりました。 私が家に着いたとき、私は7月10日ホットワイヤーに接触し、私は彼らに私の確認を送信するように言われました。 やった。 7月20日に私は再びホットワイヤーに連絡し、彼らはまだこれを見直したと述べました。 7月30日に私は、彼らが今、領収書とクレジットカードの明細書のコピーをしたい、もう一度ホットワイヤーに接触しました。 私は空港でこのすべてを通過したとき、私は彼らが彼らの契約を尊重しないこと、ホットワイヤーを通過しないことが言われ、それに加えて、彼らはこのような低価格を尊重しないだろう休日の週末でした。 ヘルツは、すでに$ 80.00のための私のカードに請求しています。 だから、レンタカーは非常に高価でした。 この後、あなただけのレンタカー会社へ直接行く必要があります ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません Hotwire. comについてのコメント: 私はフロリダに私の新婚旅行を予約したが、残念ながら私は私の足首を壊し、そこに飛ぶことができませんでした。 私は必要なすべては私の会社からのキャンセル旅の確認だった彼らと主張することができると言いました、私の休日の保険でチェック。 多くの時間と多数の電話や電子メールの後、彼らはまだ休暇をキャンセルしたり、必要な情報を送信していません。 非常に悪い顧客サービスは、私は2つの場面で1時間以上のために保留に残されています。 再び使用することは決してありません。 所属: 私はサンプルを受け取りました Hotwire. comについてのコメント: 私はホットワイヤーを介し予算で予約して、それを確認しました。 私は予算カウンターに来たとき、彼らはこの予約が取り消されたことを私に言った、彼らは、このキャンセルをしたか分かりません。 私はホットワイヤーのサポート担当者との通信で1時間以上を費やし、彼らはちょうど彼らが何もできないことを繰り返すように続け、それらなしで、直接予算から右の別の車を借りるために私を提供しました。 私は高級車を予約したとして最終的に、彼らは同じ価格のための最も安い可能な車を発見しました。 私は重要な会議のために別の都市にあるべきであるので、全体の月のこの悲惨な申し出を受け入れなければならなかった、と予約が完了した後、私はそれがあっても予算に含まれていないことがわかったので、私は旅行をするために別の40分を費やす必要が ドルが配置されている別の場所へ。 私は私が望んでいたと、この車を必要なので、私は予約をキャンセルしなかったことを確実に知ります。 私はそれだけで技術的なエラーが、嫌無視ではないと思われます。 そして、これは私のためにいくつかの否定的な経験だけではありません。 私は不幸を感じると食い物と言わざるを得ない。 私はこの苦情とホットワイヤーを接触したとき、彼らも答えることを気にしませんでした。 ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません Hotwire. comについてのコメント: 私が誤ってスペインに位置し、車を予約しました。 私はニューヨークのラガーディア空港でレンタカーを予約していたと思いました。 私はすぐに私のミスを実現し、より少ないその5分でホットワイヤーと呼ばれます。 私は、彼らが付帯条件なしで予約をキャンセルする要求を尊重することをそう確信していました。 彼らは私が彼らと車を予約された場合であろうと述べました。 私が持っている問題は、私は私の先生の割引との予算が付いている車のために236.00の引用を受けていたということです。 私は380.00であり、彼らは低価格とは一致しません彼らと1を予約しない限り、ホットワイヤーは、車をキャンセルしません。 私はそれらを再度使用することは決してありません。 NEVER! BEWARE AND支払う前に必ずチェックしてください! 彼らは無情なものです。 私はそれらを移動していなくても高齢者であったことを伝えました。 ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません Hotwire. comについてのコメント: 私が予約しカンクンの予約を支払っていました。 私はそこに着くとき、それは彼らが私の予約&#038を持っていませんでしturnsout。 熱線は、彼らが再び&#038払うと述べ、さらに悪いことに、彼らに私の予約を送信されることはありません。 私たちは、7〜10日であなたを再imburseます。 ああ、神様。 いいえ謝罪か何かは、彼らが言ったすべては私たちがあなたにお金をregundが、itll 3-6を取ることができません。 営業日は、あなたのアカウントをヒットします! 所属: 私はブランドと提携し、従業員またはその他のです ボトムラインはありませんが、私はこれを友人にお勧めしません




No comments:

Post a Comment