Wednesday 28 September 2016

かぎ針編み の ベビー ブーティ ( 新生児 - 12 ヶ月齢 サイズ ) 一部 ii_ 7





+

私はすぐに私はまだフクロウインスピレーションパターンを作成したことがなかったことに気づいた私の成長し続けるパターンライブラリを整理忙しかった間に、他の日! 私はそれらの美しい生き物についてのすべてを崇拝するように、これは、私にとって大きなショックとして来ました。 私はかぎ針編みフックといくつかの鮮やかな色の糸をつかんで、あなたは以下を参照してくださいこれらの小さなキューティーズを作成するために動作するように設定する前に、それはより多くの分も私を取ることはありませんでした。 あなたの好きな動物は何ですか? 3.50ミリメートルかぎ針編みのフック 8ply糸(DK) - Patonsコットンブレンド タペストリー/糸針はさみ 生後6ヶ月 - パターンが0のために作られています。 サイズ6 12ヶ月の変更は()です。 0から6ヶ月の - 9センチメートル 6から12ヶ月齢 - 10センチメートル 4行HDC = 1インチ×5インチのステッチ ソールはあなたの3.50ミリメートルのかぎ針編みのフックとDKヤーン(水色)をとると、スリップノットを作ることによって開始。 その後、11(13)チェーンのかぎ針編み。 RND 1 - かぎ針編みの2ハーフダブルは、あなたのフックから第2のチェーンにCrochets。 次の8(10)チェーンへのかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 かぎ針6ハーフダブル最後のチェーンにCrochets。 注:これで、基礎チェーンの反対側で作業しようとしています。 >かぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編みの次の8(10)ステッチに。 かぎ針編みの2ハーフダブルは、最後のステッチにCrochets。 あなたは26(30)今ステッチを持っている必要があります。 このラウンドの前半の二重かぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 RND 2 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 かぎ針編みの2ハーフダブルは、次の2ステッチでCrochets。 次の8(10)ステッチにかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 かぎ針編み2ダブルは次の6ステッチでCrochets。 次の8(10)ステッチにかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 かぎ針編みの2ハーフダブルは、次の2ステッチでCrochets。 あなたは36(40)今ステッチを持っている必要があります。 このラウンドの前半の二重かぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 RND 3 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 次の2ステッチでかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 かぎ針編みの2ハーフダブルは、次の3ステッチでCrochets。 次の5(7)ステッチでかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 次の3ステッチでかぎ針編み1ダブルかぎ針編み。 *かぎ針編み2ダブルは次のステッチにCrochets。 次のステッチでかぎ針編み1ダブルかぎ針編み。 *から6回繰り返します。 次の3ステッチでかぎ針編み1ダブルかぎ針編み。 次の5(7)ステッチでかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 かぎ針編みの2ハーフダブルは、次の2ステッチでCrochets。 次のステッチでかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編みと1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のステッチにステッチをスリップ。 あなたは48(52)今ステッチを持っている必要があります。 オフ締め、および未決で織ります。 靴のRnd 1のトップへ - 右かかとの真ん中にあなたの糸(フラミンゴ色)を取り付けます。 チェーン1、同じステッチへのかぎ針編み1シングルかぎ針編みのが、唯一のバックループを通過します。 注:のみループバックでは、このラウンドでステッチをかぎ針編み続けます。 >次の47(51)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 3 - - RND 2前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 すべての周りのすべてのステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 注:6作成している場合 - 12月の大きさを、元の2に1余分なラウンドを追加します> RND 4 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 次の14(16)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 *かぎ針1シングルかぎ針編みの減少。 次のステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 *から7回繰り返します。 次の13(15)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 あなたは41(45)今ステッチを持っている必要があります。 RND 5 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 最初のステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 かぎ針1シングルかぎ針編みの減少。 次の10(12)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 *かぎ針1シングルかぎ針編みの減少。 次のステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 *から5回繰り返します。 次の10(12)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 かぎ針1シングルかぎ針編みの減少。 次のステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 あなたは34(38)今ステッチを持っている必要があります。 RND 6 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 次の12(14)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 かぎ針編みの2ハーフダブルかぎ針編み減少しています。 かぎ針編みの2ダブルかぎ針編み減少しています。 かぎ針編みの2ハーフダブルかぎ針編み減少しています。 次の10(12)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 あなたは28(32)今ステッチを持っている必要があります。 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みのRnd 7-スタート。 次の13(15)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 かぎ針編みの2ダブルかぎ針編み減少しています。 次の11(13)ステッチでかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 あなたは26(30)今ステッチを持っている必要があります。 このラウンドの最初のステッチにステッチをスリップ。 ペアを作るためにパターンを繰り返します。 RND 1-あなたの3.50ミリメートルのかぎ針編みのフックとDK糸(白)をとると、スリップノットを作ることによって開始。 その後、2チェーンのかぎ針編み。 かぎ針6シングルはあなたが作った最初のチェーンにCrochets。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 これで6ステッチを持っている必要があります。 RND 2 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 かぎ針編みの2シングルは最初のステッチにCrochets。 かぎ針編みの2シングルは、すべての周りのすべてのステッチにCrochets。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 これで、12ステッチを持っている必要があります。 RND 3 - 前のラウンドからの最初のステッチにかぎ針編みを開始します。 *かぎ針編み2シングルは、次のステッチにCrochets。 次のステッチにかぎ針編み1シングルかぎ針編み。 *すべての周りから繰り返します。 このラウンドの最初のシングルかぎ針編みにステッチをスリップしないでください。 これで、18ステッチを持っている必要があります。 最初のステッチにステッチをスリップ。 オフ締め、および未決で織ります。 4目を作成します。 あなたのタペストリー/ウール針とお好みの任意の糸色を取って、目を閉じているという印象を与えるために、各眼に詳述するいくつかの "まつげ"を刺繍。 均等スペースに必ず出作り、上の方、それぞれのブーティの前面に2目を縫います。 あなたの3.50ミリメートルのかぎ針編みのフックとDKヤーン(アクア)をとるのRnd 1-くちばし、スリップノットを作ることによって開始。 その後、7チェーンのかぎ針編み。 あなたのフックから第四チェーン内のかぎ針編み1ハーフダブルかぎ針編み。 次のステッチでかぎ針編み1ダブルかぎ針編み。 次のステッチでかぎ針編みの1トリプルかぎ針編み。 次のステッチでかぎ針編み1ダブルトリプルかぎ針編み。 オフ締め、および未決で織ります。 底部に向かって、それぞれのブーティの前面に2くちばし、その後のEW 1くちばしを作成します。 ポンポンはその後、あなたのタペストリー/ウールの針を取る。私は私のミニポンポンを作るために、このチュートリアルを使用し、直径がそれぞれPomPomの小節1」を確認して、すべての3糸色を使用して4ポンポンを作るだけで、目の上に、各ブーティーに2ポンポンPOMSを添付します。 あなたがすべてのこの小さなフクロウパターンを楽しんで願っています! あなたはかぎ針編みにこれをしなかった場合、私のFacebookのページにあなたの創造の写真を投稿してください。 私はそれを見てみたいです! こんにちはあなたは私が実際にそれらをしたい何をすべきかを私にいくつかのアドバイスをお願いすることができ、私はちょうど1を作るしようとしたフクロウのブーティーパターンを愛し、減少は私が間違っていたnowhatそのすべての片側はいけないブーティの前ではありません 私のフクロウの帽子を一致させるために私が作ったと偉大な笑を判明には、あなたの美しいパターンの歓声のアマンダを共有していただきありがとうございます このコメントは著者によって削除されました。 パターンのためにどうもありがとうございます。 絶対に愛らしいと私は巨大なフクロウのファンです。 また、私は生まれ変わった赤ちゃんのアーティストだと常にではほとんど天使をドレスアップするかぎ針編みのための最も愛らしいパターンを探しています。HuGz




No comments:

Post a Comment