Sunday 18 September 2016

ベビー ブーティ の かぎ針編み パターン uk_1





+

ベビーブーティは、私はいつも小さな赤ちゃんが自分たちの生活に来てもらうためにすぐにある友人や家族を補うものです。 しかし、私が最初に妊娠していたとき、私は私自身の小さな男の子のための任意のブーティを作ることにし、私は彼が既に7ヶ月の数分間は、彼のために少しかぎ針編みを行うには余裕があった時点で周りの取得できませんでした! したがって、これらは、おおよそのサイズ3-6ヶ月であることが判明した(私の小さな男の子は当時かなり小さいものであった)、小さすぎるものよりも赤ちゃんのために少し大きめのサイズのブーティーを持っていることは常に良いですのように今、私はいつもこのサイズにそれらを作ります 。 私はこれらのほとんどのブーツを設計するときだから私は(別の色で構成された場合、彼らは少女に同じように魅力的に見えるが)彼らは小さな男の子に合うように、単純な、それを維持したいといくつかの失敗ブーティー試行の後、私は私が持っていると思います 補うために簡単ですパターンと小さな赤ちゃんの足のための良い頑丈な形状を思い付きます。 あなたは、私のように、緩い糸端を隠そうと嫌いならば完璧 - 各ブー​​ティーは、それぞれの上で動作するようにあなたの唯一の2端を残して一つの連続一体に加工されます。 彼らは作ることは非常にシンプルであり、彼らはまた、偉大な最後の分の赤ん坊のギフトを作るので、私は2の下の時間で完全なペアをかき立てることができます。




No comments:

Post a Comment