Monday 26 September 2016

幼児 用 スリッパ 縫製 パターン12





+

投稿ナビゲーション レイによってチュートリアル:ドラゴンスリッパ 私はこれらのextracuteドラゴンのスリッパのためのチュートリアルで少年の私たちの月をキックオフしようと思いました。 エリオットは最近モンスターやドラゴンに本当にです。 彼は夜に彼に話をするために私を要求​​すると、通常の要求が "。王子エリオットと彼の友人ドリュードラゴン"私が作るようなもののために何も特別な、ちょうど少年とドラゴンとその愚かな冒険ですが、彼 それを愛しています。 しばらくの間、私も時折虚ドリューに話して彼を捕まえると思います。 *かわいい*だから私は、これらの小さな竜(モンスター?トカゲ?恐竜を?)と思ったスリッパは、私たちの堅木張りの床に暖かいそれらのほとんどの足の指を保つために完璧になります。 小さな黒いボタンの目は彼らが生き物のように見えるようにするための鍵です。 少し舌はかなり陽気です。 エリオットは、私は彼を作り、すぐにすべての家の上にそれらを身に着けていた最初の緑のペアについては本当に興奮しました。 彼らは少しぴったりのように私は少し大きい青のペアを作った、と今クレメンタインは、最初のペアを着て開始しました。 彼らは彼女のためにあまりにも大きいしているにもかかわらず、彼らは足首周り弾性でかなりよく上にとどまります。 だから今私は、これらの中で歩き回る二人の子供を持っています! 私は特にボーイ月を祝うため、このスリッパを設計されていますが、私はあなたがあなたの家族の他のメンバーも同様のペアが必要になる場合がありますことを見つけると思います。 良いニュースは、これらのスリッパのためのパターンは、着用者の足をトレースすることによって作られていることであるので、これは実際に任意のサイズの少年のために働くかもしれない(または女の子!) このチュートリアルでは、レイフックストラの知的財産です。 あなたは(当然の明確かつ適切な写真の信用を与える)の上に画像を使用することを歓迎以上ですが、以下のチュートリアルから画像やテキストをコピーしないでください。 ありがとうございます! ステップ1(左):慎重に、着用者の両足をトレースします。 あなたは、着用者がこれを実現するためにマリオカートや怒っている鳥を再生できるようにしている場合、ここで誰もがあなたに対してそれを保持しようとされていません。 ステップ2(右):紙や乾燥機のシートをトレースの一部を使用して、両方の足はかかとが重複して概説重ねます。 あなたがトレースするように任意のバンプを滑らか。 ステップ3(左):両方のつま先をクリアし、あなたには、いくつかの部屋が成長したい場合は前に少しの長さを追加すること、(赤いマーカーで表示)アウトラインの全体組の周りに "1/2"余分な3/8をトレースします。 私はつま先の上部にこれをした場所を見ることができます。 注:3/8追加「正確なフィットスリッパを生産するので、私は成長している子供たちのためにいくつかの余分なを追加することをお勧めします。 ステップ4(右):今、(これが唯一のためのあなたの最終的なパターンピースになります。私たちは、最終的なパターン上のすべてのこれらの行をしたくない)紙のうち、この形状をカットし、外側エッジからのライン1/4」をトレースします あなたのシームラインをマークします。 ステップ5(左):巻き尺や文字列で慎重にあなたのシームラインの周りを測定。 エリオットのスリッパシームライン44センチメートルを測定しました。 ステップ6(右):今すぐシーム測定の半分を取り、その番号を書き留めます。 我々は、この番号「X」を呼び出しますし、我々はそれがスリッパための上部のパターンピースを(次のステップを参照)を作成する必要があります。 エリオットのために、X = 22センチメートルだから ステップ7(上):上部の下に提供のテンプレートを使用してスリッパの上部のためのあなたのパターンピースを描画します。 パターン片がXの長さである下部のラインで構成され、0.75倍、0.7Xである上部のラインである右側の縦線と、0.35Xである中央ラインダウン。 そして、下から小さなラインアップはその1センチ3/8である」または左描き、および対角線で中心線に接続します。 コー​​ナーでそれらのほとんどの箱は右の角度を示していることを覚えておいてください。 [リトル数学のリマインダー:取得するには「0.75倍」あなたが必要な番号を取得するためにXを取ると0.75を掛けする必要があります] 注:また、先に行くことができ、あなたが好き少しあれば対角線に隣接する角を丸く。 画像をクリックすると拡大します 1/4の縫い代は「このパターンに含まれています。 あなたは、上部スリッパ縫い目に生地を少し失うことになるが、フリースは簡単に伸びて、私はあなたが例えば赤ちゃんのために、非常に小さなスリッパを作っている場合を除き差は本当に問題ではないことがわかりますね。 このケースでは、スリッパの周りに "1/4を追加することもできます。 ステップ8:提供されるテンプレート内の1つのような形状を描画することによって、舌のためのパターンピースを作成します。 私はそれが最も簡単インチの長方形 "1.5" 1.25行い、その後、中心に向かって湾曲したエッジを持つオフコーナーの2をトリミングする見つけます。 パート2:スリッパの組み立て あなたのスリッパのための以下の材料が必要になります。 スリッパのための伸縮性のあるフリースは、上(あなたが内側か対照的なたいかに応じて、1または2色で、最上部に表示します) 唯一のためのシェルパが並ぶフリース(ほとんどのクラフト縫製スーパーストアでホーム12月のセクションで利用可能な、右のようなまともな選択肢が含まれる場合があります。古いフェルトセーター、厚手のフリースの作品、または一緒にやっつけられたフリースのさえ2層) 舌のための赤いフリースまたはフェルトのスクラップ 1/2 "幅のエラスティック+安全ピン また、推奨される4つの小さな黒いボタン+針と糸:あなたのミシンのためのストレッチ針 ステップ1(左):各スリッパでは、上位4個、2舌片と1ソールをカットする必要があります。 だから、スリッパのペアごとに、上位8個、4舌片と、2つの足の裏を切りました。 あなたがペアを取得するには、各手順を繰り返す必要がありますので、ここでの命令は、ONEスリッパのためになります。 ヒント:足の底に平行に走るフリースの伸縮性方向とスリッパの上部のためのフリースをカット。 あなたは上の図を注意深く見ると、あなたはまた、私は作品を切り出すときに私はスリッパの前端を湾曲ていることがわかります。 ステップ2(右):フリースの前縁に並んricracのエッジに、スリッパ上片の前縁に沿ってRIC-RACを縫います。 それは理にかなっている場合は、すべてでricracをオフに行くことなく、可能なRIC-RACの前縁に近いricracの真ん中に沿ってステッチしてみてください。 それはあなたに意味を成していない場合は、単にRIC-RACの中心ステッチダウン。 ステップ3(左):ピンあなただけにRIC-RACをステッチ、および1/4 "シームと一緒に縫うためにあなたのRIC RACステッチラインに沿ってステッチ1の上部別スリッパ。 ステップ4(右):スリッパの裏側を縫います。 リピートは、スリッパのライニング3と4を繰り返します。 ステップ5(左):うちの内側ライニング回して、その上にスリッパの外側に配置し(そう、その右側が直面しています)。 1/4「シームと上端の周りに一緒に縫います。 ステップ6(右):両方の右側を回します。 今(図示せず)、バックスリッパの内側ライニングをプッシュ 手順7-9はオプションですが、強く赤ちゃん/幼児のためにお勧めします。 また、注意してください:私は緑のスリッパを作ったとき、私はこの時点でスリッパの上部に舌を縫うでしたが、私の代わりにステップ11まで待ってお勧めします。 ステップ7(左):、弾性ケーシング用のスリッパの外側の周りの2行を縫う大体途中スリッパアップ1、及び、上記3/4」について次の。 それを平らにすることができる、私は通常、RIC RAC内の谷でステッチをラインアップしてみてください、と私はそれ以上のRIC RACの代わりに縫製前と後返し縫い。 (右)に行くために弾性を可能にするために、ステッチの下の行に穴を残すことを忘れないでください。 ステップ8(左):スリッパの弾性おおよその長さをカットし、最後に安全ピンを入れました。 私は実際にこれよりも少ない約インチ必要見つけるが、それは少し余分を持っていることは常に良いことです。 ステップ9(右):ケーシングを介して弾性糸。 ピンが終了し、可能な場合は、必要に応じて弾性長さを調整、あなたの子供に試して、その後固定するために弾性の両方の層を通って前後にステッチジグザグ。 ステップ10(左):曲線エッジに沿って1/4 "シームと一緒に舌片のうちの2つを縫います。 ステップ11(右):舌の短辺を横切って縫製し、ソールの外側の中央前面に舌を取り付けます。 (左)あなたのスリッパの上部には、今この写真、マイナス舌のようになります。 今(図示せず)を内部にそれを回します。 ステップ11(右)。 あなたのスリッパの前面中央の縫い目を見てみましょう。 それは少し先のとがったなら、それはより多くの湾曲だように、中央の縫い目に少しそれをトリミング。 このステップはオプションですが、私はそれはそれが簡単にソールにスリッパの上部を縫うすることができます見つけます。 私は(私はそれらを切り出すときに私はもう少し自分の作品を湾曲していたためではなく、緑色のもの)青いスリッパでこれを行なったし、それがよりよい見てスリッパを作ることができますが見つかりました。 ステップ12(左):外側が直面しているとバックスリッパの裏にピンセンターフロントとセンター(ソールとスリッパの上部の内側の内部が外に直面しなければなりません)。 あなたがピンとして全体スリッパ周りのピンは、慎重にすべての3つのエッジを並べます。 あなたはそれがちょうどいいのよ、唯一の周りにフィットするようにフリースを少しストレッチする必要があるかもしれません。 ステップ13(右上および下左):ストレッチ針と1/4 "縫い代を使用して一緒に縫います。 ステップ14(右):ジグザグは内縁を終了する縫い代に沿ってステッチ。 ステップ15(上記):スリッパが右サイドを回します。 あなたは青いスリッパは、弾性を持っていないことがわかります。 しかし、彼らはしかし折り重ね足首でタイト得ます。 完全な情報開示:彼らは緑色のものと同様に滞在していません! ステップ16:目に似るようにRIC RACのいずれかの側にあるボタンを縫います。 安全リマインダー:むしろ非常に幼い子供や赤ちゃんのためのボタンを使用するよりも、単にスレッドを使用して目を刺繍してください! 幼児のスリッパを試してみて、興奮展開として見てください! あなたはこれらのスリッパのペアを作る場合、私たちはそれらすべてを楽しむことができるボーイ写真プールを祝うであなたの写真を入れてください! そして、多くの場合そうであるように、私はこのパターンをダウン/アップ赤ちゃんや大人のためのスケーリング試していませんが、あなたはそれをしようとした場合、私たちはそれがどのように動作するかを知ってみましょう! BOYのこの全体の月は私とMADEのダナとの間のコラボレーションです。 ダナさんは、今日の子供のパンツのための素晴らしいチュートリアル/パターンで私たちの少年月キックオフ! 以上の上の頭がそれをチェックアウトするには: また、明日レイを使用して製造した上で、ここで私たちの最初の男の子のプレゼントを持っているだけでなく、素晴らしいゲストポストます。 それをお見逃しなく! 関連記事 投稿ナビゲーション レイについて ニュースレターのお申込み メールでの投稿を購読します 私のオンラインワークショップ 近日公開 私の縫製パターン ラベル アーカイブズ フォローする




No comments:

Post a Comment