Sunday 25 September 2016

ハーツ 3 を買うために 借ります





+

ヘルツRent2Buyから車を購入する:長所と短所 数ヶ月前、妻と私は4年以上に私たちの最初の新しいツー私たちの車を買いました。 私たちは、Craigslistの、カーマックスを探索しながら。 そして数多くの新しいや中古車販売店、我々はヘルツRent2Buyプログラムを介して行くことを決定することになりました。 私たちはレンタカーの購入を少し緊張しましたが、全体的な経験は素晴らしかったし、それは私たちに数千ドルを節約することになりました! どのようヘルツRent2Buyプロセスの作品 彼らのウェブサイト(ヘルツRent2Buy)でご確認ください。 あなたが購入している国の領域を選択し、あなたが探している違う/モデルを参照します。 あなたのために働く車を見つけた後、事前に選択されたオプションのリストからのピックアップ時間を選択します。 あなたの選択した時間の24時間以内に、あなたは、電子メール、車をピックアップするかを知らせ、あなたの車はあなたが選択した時点で利用可能になることを確認するを取得します。 あなたの車をピックアップしに行きます。 あなたが車をピックアップして行くとき、あなたは(それはちょうど彼らの通常のレンタルプログラムよりも違うように)それはヘルツRent2Buyプログラムのためだという内容の文書、彼らは、あなたの運転免許証を求めるだろうとクレジットカードを持っています。 10〜15分以内に、あなたは離れてあなたのレンタルで駆動されます。 はい、あなたはあなたが実際に追い払う前に徹底的に検査してもらいます。 (私は一瞬説明します)3日レンタル期間内に、あなたが車を購入する準備ができていることを決定した場合は、単にヘルツRent2Buyのウェブサイトにログインし、「購入自動車」ボタンをクリックします。 数時間以内に、あなたは電子メールを受信し、次のステップを知らせる電話しますよ。 あなたは車があなたはそれが思ったそのすべてではありませんでしたことを決定した場合、あなたは3日間以内にそれを戻し、レンタル料金を支払うことができます。 車を購入した後、あなたは次にくるものを詳述ヘルツRent2Buyアソシエイトからの呼び出し(またはメール)を受信します。 これは、彼らが必要な書類のすべてとパッケージ一晩だろうと確認応答と一緒にいくつかの一般的な情報が含まれています。 48時間以内に事務処理のすべてを完了し、ヘルツにフォームを戻します。 文書のすべてがよく付箋は、あなたが署名する必要が正確に何を、どこを指しているとマークされていました。 彼らはまた、返送の費用をカバーするためにフェデックスの封筒が含まれていました。 ヘルツRent2Buyの長所 1.巨大な選択 私たちは車を買っていた時にその選択に感銘を受けました。 しかし、確認するために、これは「プロ」それでも私は自分のサイトにジャンプし、私は彼らが私のエリア内で販売可能な250を超える現在のセダンをプルアップすることができました適用しました。 2.「テスト」あなたが購入する前に ヘルツRent2Buyプログラムの一部は、実際には最大3日間車を借りることを含みます。 私も「短所」のセクションでこれを言及しますが、あなたはその3日間の期間中に$ 200保証金を支払い、$ 50 /日のために車を借りる必要があります。 基本的に、あなたは車を借りるARE。 あなたがそれらから車を借りただけのように空港内カウンターまで歩いて、あなたはあなたの預金を支払う、と彼らはあなたの鍵を与えます。 あなたはヘルツRent2Buyプログラムを通じて車を購入することを決定した場合は、レンタル料金とデポジットは返金されます。 しかし、あなたは新しい車を運転またはRent2Buyプログラムはあなたのためではないことを発見テストすることを決めたならば、あなたは、$ 50 /日のレンタル料がかかります。 3.主に手間のかかりません 私はと絶対に感動したことの一つは、我々は車を買うことにした後にしなければならなかった方法を少しでした。 私はプレートを転送する(または新しいものを取得するために)DMVに行かなければならなかったし、私も売上税を支払うために行く必要はありませんでした! ヘルツRent2Buyは、私たちのためにそのすべての世話をしました! 新しい車を購入する際、これは珍しいことではないかもしれないが、私はかなり私は悪名DMVへの旅行を作るために持っていなかったことを知ってうれしかったです! 車を購入した後、ヘルツRent2Buyは、我々は48時間以内に戻すのに必要な書類のパッケージを郵送しました。 これは、タイトル情報、売上税の事務処理、板転送書類、契約が含まれていました。 文書の一つは、痛みの少し短い期間内に取得した公証人の署名を必要としました。 4.価格は$​​ 2,000-ケリー・ブルー・ブック以下$ 3,000です。 当然のことながら、ヘルツRent2Buyのようなプログラムを介して車を買うとほとんどの人々のためらいは、あなたがレンタカーを購入しているという事実です。 しかし、彼らはあなたの途方もなく低価格を与えることによって、このリスクの一部を補います。 私の父は、彼は我々がヘルツから買った車は2年以降であり、それに万少ないマイルを持っていたにも関わらず、販売店で購入したという彼の認定中古車(同じメーカー/モデル)のためのより多くを支払いました。 ヘルツRent2Buyの短所 1.あなたはレンタカーを購入しています 私たちは車ですべての問題がありませんでしたが、我々は3ヶ月以上のためにそれを持っていました。 我々の経験はうまくいったが、それはあなたが世話をされていない車を見つけることができます。 2.車は、新しいされ、マイルの多くを持っていません これは確かに私たちのためのプロだったが、あなたは以下$ 10,000車を見つけるために探しているならば、ヘルツRent2Buyはあなたの場所ではありません。 車のすべては1-2歳であることと、それらに25,000-40,000マイルを持っています。 3.未公開$ 200の販売手数料がありました これは、プロセス全体の中で私をイライラする一つのことでした。 私はそれがどこかに彼らのウェブサイト上でそれを言う確信しているが、私は、彼らは車を買うための手数料を請求言っスポットに出くわしたことはありません。 私たちは支払いの内訳を得たときしかし、$ 200の販売手数料は、ラインアイテムに権利がありました。 だから、調製することが...あなたは自分のサイトに参照してください価格はあなたが支払う丁度ものではありません。 4.彼らは交渉しません 私は価格のために値切り好きではありませんが、それはあなたが現金で払っている、特に割引を得るためにうれしいです。 しかし、多くのカーマックスのように、ヘルツRent2Buyは全くその価格に降りてくるではないでしょう。 我々が得ていたどのように取引の大きな考慮かかわら飲み込むには余りにも難しいことではありませんでした。 5.彼らは売上税とタイトル振込手数料に過大評価します 私は、これはほとんどの州の場合であると確信していますが、あなたは簡単に国のウェブサイトにアクセスし、車両にあなたの売上税の費用を推定することができます。 その情報が容易に入手可能であるにもかかわらず、ヘルツRent2Buyは、私たちがために準備ができていたよりもかなり多くの車のためのアウトポケット価格我々の最初のをした7%の消費税を請求しました。 良い部分は、(彼らは約束どおり)2-3週間以内にヘルツRent2Buyは$ 800上に少しのために私たちの払い戻し小切手を送ったということでした。 ALL-IN-すべてのIは、プロセスがスムーズに行ったと思い、私は再びヘルツRent2Buyから車の購入を検討します。 確かに、私たちは少し懐疑的とレンタカーを買うのは不安でしたが、私たちの生活の中で、この段階で私は$ 2,500節約と大丈夫でした。 関連記事: アイブ氏はヘルツから2台を購入しました。 最初は、プログラム2012アルティマを買うためにヘルツの自動車販売ディーラー2010カムリ、賃貸から二番目からでした。 両方の経験はうまくいったと私はお金のトンを保存し、車は、両方の非常に素敵だったし、完璧に実行します。 しかし、今私はここヘルツプログラムと男の子のためのラジオのコマーシャルは、価格が上がっています。 私はかなり頻繁にサイトと研究を訪問し、多くの場合、価格を比較します。 もうそれほど良い経験として私の情報を取るが、契約のあまりよくありません。 JMO 私はそれが他のヘルツRent2Buyプログラムで素晴らしい経験を持っていたことは素晴らしいことだと思うが、鉱山は非常に異なっていました。 私は最初に非常に懐疑的だったと言わなければならない、そして最終的に人々が優れていたハーツカーセールスの場所を訪問した後、それを試してみることにしました。 今度は、一つのことストレートを取得させ、2は非常に異なっています。 自動車販売の場所は基本的にディーラーであり、Rent2Buyは別のカテゴリにあります。 私が今まで車を予約する前に、今、私は他の場所でそれを駆動試験で望んでいた車を選択します。 私はしかし、私は$ 50〜$ 150ドルを無駄にしませんでした確実にするばか証明方法は何でした。 この計画は、しかし、動作しませんでした。 ここに私の経験では、次のとおりです。 私は2012年現代エラントラをピックアップしLAXヘルツの場所に到着しました。 これは、$ 13,500で販売しました。 偉大な価格。 私がそこに着いたとき、彼らは最初はそれにあったが、その後私は、彼らはそれが保たれていた奥の埃っぽいますので、彼らは車を洗うのに必要な言ったように約半分の時間を待ってしまいました。 私は半時間を取って洗車を聞いたことがないよう、話のように聞こえました。 最後に、車が到着し、それはかなり良い見えました。 ここにあるいくつかの傷が、私はそれを期待しました。 私が承認され、車を借りるために中に入りました。 鍵を持って、多くのことをオフに向かいました。 この物語は丘ダウンしたところです。 私は離れて運転していたとして、私は音を聞いたが、それはマイナーなものになる可能性があり、価格のためにそれはそれは私が次の日に見ていた信頼できるメカニック、に見得る価値だと思いました。 私は整備士になった頃には私がわずかに振とうに気づいたが、まだそれは小さな問題だと思ったいました。 結局のところ、彼らは車をチェックしていました。 信頼できるメカニックが、私は「この車を買うべきではない。」と述べている車に最小限の時間を過ごした後には明らかな送信の問題を持っていたし、エンジンがひどく震えていました。 彼は、それは新しい車があったので、彼はショックを受けたと述べました。 私はその後、私はと接触していたハーツの車のセールスマンを通知しました。 彼は、彼らは車をチェックしているはずですが、彼らがやったようにそれは音しなかったと述べました。 彼は素敵だったが、潜在的に危険な車を借りるそれらの問題を解決するために何もしませんでした。 私はその後、私は車があり、彼らはサービスレコードを放出しないようメカニックによって見られた場合、私は知っていることはありませんと言われたコールセンターを、と呼ばれます。 私はまた、このような問題に車を運転心配を表明し、単に私が望んでいた場合、その日それを返すように言われました。 私は車を返却時までに、ちょうど私が興奮未満であったとしましょう​​。 さらに悪いことに、ロサンゼルス空港ヘルツは、私は車を買うべきではない合意を除いて、あまり世話をしている可能性があります。 最初の人は、私は大声でそれらを送信問題に車を借りると言えば始めるまで、私はマネージャーに話を許しませんでした。 もちろん、他の顧客は、合法的に心配していました。 私はマネージャーと話すやったとき、彼は、私が今まで会った人のような少なくともマネージャーだったと言って「そう...。」不機嫌見下すようにして。 ていないあなたの会社は深刻な問題で車を借りるされたときには、これまでokですが、特にないという。 ない "ので、"それについてはありませんでした、問題は非常に明確でした。 すべての男は、そのプログラムがどのように動作するかだ、と私たちのメカニックが車をチェックしておく必要があります、と言っていました。 ない一人がそれを証明する、あるいはそれをルックアップするために世話をすることもできますが。 彼らのために恵みを保存するものは私が話を聞いた二マネージャでした。 彼女はずっと大人だったとむしろ顧客とイライラ子供よりも、管理者のように振る舞いました。 車は確かに今メカニックによって確認して、もう一度借りれる前に修正されるだろうと言っている間、彼女は最終的に、1日ではなく2のための私を充電し、あらゆる努力をしました。 私は非常にこの女性を高く評価しているが、このプログラムの私の全面的な見直しは変更されません。 あなたは幸運を得ると良い車を取得する場合、それは素晴らしいです。 しかし、一方で、あなただけの働く車を見つけようとして時間とお金のかなりのビットを無駄に可能性があります。 私にとってそれは私がしたいと戻って自分の2自由時間で整備士を取得することは困難です。 Rent2Buyプログラムを超えて私はいつもレンタカー会社が賢明自分の車のメンテナンスの優れた世話をしたかのように、私は車で発見された問題の大きさにショックを受けました。 私にとって、彼らは保守レコードをリリースしないという事実は、今大したことです。 この前に、私はそれについてはあまり考えていませんでした。 今、私は本当に、なぜだろうか。 このプログラムを使用しようとしている人には最高の幸運。 私はあなたのすべては、私がやったより良い運を持っている願っています。 私はまた、ヘルツrent2buyプログラムと負の経験をしました。 2013年11月16日に私はサンフランシスコ空港の場所で2013 MeredezベンツGL 450のために予約しました。 この車の価格は$5.35万ました。 この場所での照明は、その素晴らしいではありませんでしたので、周囲のマルチレベルのガレージがあります。 私は車の周りに歩いて、右側の塗料が少し鈍いと左側のようにピカピカではありませんでした気づいたが、現時点では私は私がちょうど汚れやほこりだと思いました。 だから私は、車を運転のミスを犯しました。 次の日、私は実際に車を洗浄し、塗料が左サイドを一致しませんでした気付い始めました。 私は私の手のひらを配置し、左側全体に走り、バンプと荒削りを感じました。 塗料への修理の明らかな兆候からオーバースプレーもありました。 非常にリアウィンドウの「右側を修復する」と述べた修理が行われた後から刷り込ま残されたお店のノートがありました。 私はレンタル時に私には明らかにされていない明白な衝突の修理があったことを見つけるためにショックを受けました。 私が側に未知の損傷を持っていた車両のための$5万3000にわたって支払うことにするつもりでした。 このような情報と今後のされていないためヘルツ恥を知れ。 私は、あなたがの役割を取るときに呼び出す「評判」会社から中古車を買うには本当に何も利点がありませんので、レンタカーを購入を考えている人は...私はレンタル会社からの割引か何かを提供していませんでした警告します 探偵とは、全ての欠陥自分自身を見つけます。 同社は、どこかに行くには警告のサインであるべき車両レコードを共有したくない場合。 ...... HERTZ rent2buyプログラムから購入していません... .. レビューをお寄せいただきありがとうございます。 非常に役立ちます。 私は昨日のテストドライブのために予約し、現在のあなたのレビューを読んでいました。 売上税、タイヤ交換、保証について知るために、その良いです。 あなたは下取りプロセスについて知りたいのです。 私は私の古い車を販売し、...このrent2buyプログラム内の任意の情報を価格設定を調整したいです。 それは本当です、ハーツは、任意の整備記録や情報を提供することはありません。 それはヘルツが新しい所有者にメーカー保証を譲渡/提供することはありませんというのは本当です。 つまり、新しい所有者は、それが転送され得るためにメーカーを呼び出す必要があります。 これは正しいです。 デビッドRitko(@AZritkodude)は言います: @ジャグAccoridng hertzcarsales. comのウェブサイトのFAQに、彼らは貿易インを受け付けておりません。 NOR tehyはレコードを証明しません。 私はトヨタのウェブサイトがこれをしたお金のフォーラムでのポスターから読み込む(ヘルツウェブサイト上で提供される)VINを証明した場合は、いくつかの意志を製造しています。 私の知る限りでは、メーカー保証は車ではなく所有者に装着されているが、私はあなたがそれを登録する必要があり、かなり確信しています。 しかし、各メーカーは、ので、それらに確認異なっています。 延長保証は、私が理解から譲渡することはできません。 ハーツは各バイヤー60日/ 2000マイルの限定保証を与えません。 我々としても、車を予約し、既に融資を調達してきました。 私 これはかなり良いプログラムのように聞こえます。 私が買う車は常にずっと年上ですが、私が今までより新しい車を購入することを決定した場合、私はこのことを念頭にしておこう。




No comments:

Post a Comment