Monday 26 September 2016

靴のサイズ チャートの 変換 13 を 子供





+

子供の足がそれらに成長するまでの靴を着用されることはありませんしない限り、大きすぎるフィットを避けます。 貧しいフィットシューズは足を損傷することがあります 子供は他よりも大きな片足を持っていることは珍しくありません。 より大きな足にフィット。 靴の最も広い部分に足の広い部分にフィットするようにしてください。 靴は、それに対して、足の自然な屈曲部で屈曲し、されていないことを確認するために靴の中の子の散歩を見ます。 それは完全に成熟して、子供の足foはほぼ18年かかります。 最初の10年間で、子供の足は、生まれた時約15cm、または自分の足のサイズの1.5倍の合計を拡大します。 赤ちゃんの足は彼/彼女の生活の中で他の時間よりも人生の最初の3年間に速く成長します。 赤ちゃんの足は、骨より軟骨が含まれています。 赤ちゃんの足のアーチは完全に2-3歳までは発生しません。 赤ちゃんの足につま先が大人のより比例長いです 赤ちゃん; sの足は大人のの2倍の速度をperspires 平均の子供の靴は25.000回日を曲げられます 子供の靴の内部の温度が48度摂氏に到達することができます 平均の子供の靴は、その合計の着用中に320キロをカバーしているでしょう。 OSHKOSHはToezone国際有限公司によりタイでの分散ソールの概念、Inc. のライセンスを受けてオシュコシュ・ビゴッシュ、Inc. の米国の登録商標です。 &コピー; 2011年、Toezone履物タイ




No comments:

Post a Comment