Wednesday 28 September 2016

子供の フェルト スリッパ 編み パターン3





+

「Duffers ' - 迅速かつ簡単に19行フェルトスリッパパターン DUFFERS - フェルトスリッパパターン これは、3つの基本的なサイズの基本パターンです。 より多くのサイズや幅広の金具と大きく、拡大パターンについては、Duffersを参照してください - 再訪パターン(サイドバーのリンク)。 このパターンはRavelryを通じて£1.00の費用でダウンロードできるようになりました。 私のパターンページから直接リンクがありますか、左側のバーから(ヘッダの上にあるへのリンク)。 子どものバージョンもRavelryまたは私のパターンページから、今£3.50のために利用可能です。 私はまだ 'は名前フェルトスリッパ'または一部のようなもの、それらを呼び出すことないされるであろうことなく、名前の提案のためのサラにGratefull感謝。 私が言ったように、私はパッテンが今立っているように、これらの6について編まれています。 私は、少なくとも約10組を編んだまで私の一部は幸せではないでしょう。 あなたがペアをニットし、エラーがあれば気づく行う場合は私に知らせてください。 DUFFERS 必要になるだろう: 糸:ラナグロッサFeltroの50メートル/ 50グラムOR:感じますでも、純粋な未処理羊毛。 あなたはDK重量糸(100メートル/ 50グラム)を使用する場合は全体の糸の二重を保持します。 あなたは、単一色のスリッパのための150メートル(300メートルDK)と100メートル各色2色もののために(200メートルごとDK)について必要があります。 ニードルズ:サイズ8ミリメートル(または適切なテンションにあなたを取得するサイズ)の直鎖または円形の針は、スリッパはフラット働いて、その後、縫合します。 テンション:ストッキングであなたの編みステッチは3 STS / 1」と4行/ 1」を測定する必要があります。 この測定値に最も近いあなたを取得針のサイズを使用してください。 サイズに適合:約。 与えられたとしてUK3、イギリス5、最小サイズについては、英国7(US4½、US6 1/2、US8 1/2)数字を読み、大きなサイズは括弧で囲まれています。 1の図のみが与えられた場合、これはすべてのサイズを指します。 (あなたは大きなサイズが必要な場合は手順については、コメント欄に下記を参照してください) フェルト化前のサイズ:長さ約。 27センチメートル(29センチメートル31 cm)の高さ約:フロント&アンペアで13センチメートル。 背面に11.5センチメートル。 投稿ナビゲーション 簡単peasyパターンと素晴らしい結果。 ちょうど私がスプレープラスチディップを発見したと滑りを防止するためにスリッパの底にその1を使用している追加したいです。 2コート。 まだそれを試してみましたが、それは見て、それが動作することを感じていません。 (ワード??ということです。私は私が縮小し得ているすべてのペアを噴霧してきたように、それはありません願っています) ジンジャー・ローズ氏は述べています: 私はちょうど私の最初のペアを終えました。 本当に - 彼らはまだ乾燥していません。 そして、私はこれが多くの私の最初のペアとなりますことを伝えることができます。 ちょうどこれらのと同じくらい簡単としましょう​​、私は彼らが一生懸命作られています - 私はああ-haの瞬間ことを持っていた少なくともまで。 私のコメントは私のRavelryプロジェクトページにあります。 私はRavelryにGinRoseです。 プラスチディップを使用するためのグレッチェンの提案は素晴らしいです! 私はどこかスリッパの底にジグザグ、ドット、足跡などを作るためにふくらんファブリックペイントを使用してのアイデアを見て覚えています。 同じ考え。 今までかわいいスリッパパターンをお寄せいただきありがとうございます。 私はあなたが公開することを決めたので、うれしいです! おかげジン、私はあなたがそれらを好きうれしいです。 プラスチディップのグレッチェンのアイデアは素晴らしいですが、私は同意し、それはおそらくあまりにもかなり長く、彼らが最後になります。 私はそれを自分で試していないが、私は私の母のためのいくつかを作るときに計画してください。 あなたは、代替を参照してくださいRavelryパターンページ上のドイツ語のリンクをフォローしたいとキャサリンのを見てみると、彼らは非常に何かです。 すべてのベスト、Mindie 私は私の最初のペアを作り、私は彼らと恋にいますよ! 常に、その後の洗浄液でさらに収縮する可能性があるでしょうか? おかげMindie。 あなたは私が今まで自分で成功裏に従うことができました最初の編みパターンです。 特別なステッチの偉大な説明をいただきありがとうございます。 私のスリッパは、より多くのフェルト化後のフラットバレエのように見えるが、私は私の糸はあなたが使用したものほど分厚いはなかったと思います。 私は別の糸で再び試してみて、何が起こるかが表示されます。 私はいくつかのより多くのスリッパを作ることがとても興奮しています。 こんにちは。 私は私の最初のスリッパを終え、それは非常に小さく出てきました。 あなたは、私が使用する必要がありどのようなサイズの針を明確することはできますか? 私は新しい編み機と私はパターンを把握することができた、しかし、私は私の糸が十分に分厚いされていないかもしれないと思うと私はサイズ8針が小さすぎだったと思います。 こんにちは、私を接触させるためのおかげで、ここでは針のサイズは、私は英国にいるように私はあなたが米国にある場合、針の変換のサイズが必要な糸米国11で8ミリメートルであるミリメートルに針のサイズを与えている、おそらく問題であり、 Duffersのために二本鎖分厚い/かさばる糸または開催DKまたは梳毛重量糸があります。 あなたが使用している糸言いませんでしたが、パターンのためのテンション/ゲージはインチあたり3ステッチです。 あなたは少しゲージ見本を行う場合は、右のサイズを出てくるスリッパのために、このゲージを取得する必要があります。 フェルトは決して正確であるが、主に、すべてのパターンと同じように、それはあなたが権利を取得する必要があなたの緊張があるとして、常にフェルトの項目で存在する限りで遊ぶために少し余裕があります。 私は何も明らかにされていないか、あなたは任意のより多くの助けが必要な場合、これは、再び連絡を取ってくださいするのに役立ちます願っていません。 幸運を祈り、Mindie 私は、行10から19ラウンドで動作するためのパターンが変化しています! これはうまく機能し、嫌なSSPことがなくなります。 あなたが興味を持っている場合、私はあなたに私の口論をお送りします。 ベテルNashed氏は述べています: はいラウンドの変更に編み物を送信してください。 私は多くのラウンドで編み物を好みます。 私はあなたのクリスマスのためのスリッパ、他の贈り物の多くを行う予定。 ありがとうございました! ベテルNashed bethelnashed@yahoo. com スリップ、スリップ、裏編みステッチは少し混乱することができますが、あなたはそれをやった後は、あなたは罰金になります一度。 それはこのように書きます:スリップ1ステッチのニットに、その後、彼らが戻ってそれらをねじることなくそのまま左側の針にバックステッチを入れた場合、彼らは今緩んでなければならないとして、その後、また次のステッチを滑らニットにいるかのように、と 右側の針は、あなただけの左側の針に入れステッチを通してたが、その後第一、第二のステッチのバックに入る後ろからそれを置きます。 針の周りに糸をラップを通して新たな編目を描くとすれば完了です。 私はこのことができます願っています。 私が言ったようにそれは少し混乱することができますが、あなたはそれのこつを得れば、あなたは離れてになります。 すべてのベストMindie 私は現在、成人2名のペアを作り、子供の年齢のためのパターン4,5を翻訳したい、と6はそれに応じてコメントしてください、感謝しています。 私にメールlyndadoestherapy@ca. rr. com こんにちは、私を接触させるためのおかげで、 Duffersパターンの子供のバージョン、リトルDuffersここhttps://mindie. wordpress. com/patterns/(ダウンscrol)またはRavelryの私のパターンページに行くと、そこにリンクを追跡することによって利用可能です。 パターンは4 "上向きの完成足の長さから、すべての子供たちのサイズをカバーし、梳毛重量糸を使用しています。 あなたは、すべての最高の、Mindieそれらを編むの楽しみを持っている願っています 私は初心者のニッターだと思ったが、私はMindieのフェルト年寄りのスリッパをしようとしておりますので、私は本当に私がやっているかわからない行3を介して取得することはできませんME-助けてください。 どのように私はステッチの正確な量をCO 2行をニット、まだ64ステッチを持っていますが、私はときに3行と行4を行うに行くことができ、それをあると私は私がのための十分なステッチを持っていないcorrectly-すべてをやっていると思います 残りの次の行。 私も! 私は私が間違っているのかを把握することはできません。 私は9行するために取得する場合、私は1つのステッチ短いです。 私はそれを把握することはできません。 助けてください。 私は私の第四の試行でいます。 最近の投稿 カレンダー 私が書くもの:




No comments:

Post a Comment