Monday 19 September 2016

ホットワイヤー は 7 レビュー





+

あなたが入札ゴーグルのようなホットワイヤーサイト上で取得しますとホットワイヤーを使用すると、優れたブラインド・予約サイトホットワイヤーを使用する使用するときに最高のホテルを予約することができます明らかにするホテル明らかにする。 予算旅行2011年7月12日(火曜日)、5:26このようなホテルが最大40%オフ(礼儀バートGカウフマン/ Flickrの)予算旅行LLC、2016のためにあなたの可能性 最新の旅行ニュース、休暇のヒント& アドバイス、旅行のアプリ、そしてより あなたはホットワイヤーに買ってあげるいるホテル明かします 実際のお得な情報、参考になったウェブサイト、ホテル、オンライン旅行代理店 このようなホテルは、オフ最大40パーセントのためにあなたの可能性 あなたはそれを予約するまでブラインド - 予約サイトホットワイヤーは、ホテルの名前を明らかにしませんが、プロパティに関するサイト上で提供される詳細な情報は、あなたの公正な画像を提供します。 あなたは入札ゴーグルのような独立したウェブサイトの助けを借りて、ホテルの名前を明らかにするホテルの星評価、設備、および場所に関するこれらの詳細を使用することができます。 ホットワイヤーを明らかにしました。 旅行のための入札。 そして、ベター入札。 私達の自由なE-ニュースレターWITH EXPERT旅行のヒントやお得な情報をGET! 私のお気に入りのツールは、入札ゴーグル(bidgoggles. com)です。 いくつかの旅行者やコンピュータプログラマによってペットのプロジェクト。 あなたはホットワイヤーに有望な取引を対象とした後。 入札ゴーグルツール(別のブラウザタブまたはウィンドウで開いている)の中に謎のホテルの設備、星評価、および近所をコピーします。 このサイトは他の旅行者が訪れている同様のホテルの説明とホットワイヤーの説明と一致します。 例えば、私は最近、家族が結婚式のためにピッツバーグの部屋を予約助けました。 私はホットワイヤーを解雇し、すぐに$ 131毎晩率との「4つ星ホテル、ピッツバーグのダウンタウンエリアホテル」にでロックされています。 ホットワイヤーは、フィットネスセンター、ビジネスセンター、高速インターネットアクセス、スパサービスを含むこのホテルのアメニティーを記載されています。 私は、入札ゴーグルに行って、プロパティに関するこれらの詳細にパンチ。 サイトでは、ホテルはルネッサンスホテルやオムニウィリアムペンホテルのいずれかであろうと予測しました。 私は予約およびLOで先に行って、それがオムニウィリアムペンだっ見よ。 ホットワイヤーは、同様に、正常に動作する別のサイトで明らかにしました。 どちらのサイトは、しかし、これまで完璧からは、遠く離れています。 誰も完璧に毎回ホットワイヤーのリストの一つ一つを明らかにすることができる魔法のデコーダーリングを持っていません。 しかし、サイトはクローズ十分な推測を提供します。 上記の例では、入札ゴーグルはオムニウィリアムペンとルネッサンスホテルを予測していました。 私はそれらのホテルのウェブサイトを見て、彼らが見て、私はそれらのホテルのいずれかを取得していない場合でも、私はかなり類似していたホテルになるだろうと確信して感じたそれらの一般的な場所どのように満足していました。 プロセスは、彼らの旅行を計画する際に、私は私の親戚によって右やっていたことを自信を後押ししました。 成功したホットワイヤーの予約に関する情報はより包括的でより頻繁にベター入札で、より少ない程度に、旅行フォーラムの入札で更新となります。 しかし、トレードオフがあります:これらのフォーラムは、他のサイトよりも使用するようにより多くの忍耐を必要とします。 あなたはホットワイヤー上のいくつかの大きなホテルの勝利を持っていたことがありますか? 価格が正しいときにどのように知っていますか? コメントにあなたのヒントを共有します。 我々は、すべてのは、特にこれらの不確実な時代に、私たちがしたいな限り旅行することはできません。 しかし、私たちは一緒に私たちの知識をプールした場合、私たちはお互いが大金を節約し、より良い旅行に役立つことができます。 予算旅行から詳細 BudgetTravel. comから複数にインスピレーションを得ます 最近の特長 イエローストーンの象徴的な滝、間欠泉、温泉へグレイシャー国立公園の大陸分水嶺の高さから、我々はモンタナ州とワイオミングを通して壮大な道路の旅と国立公園局の百周年を祝います。 最良の部分? 手頃な価格の宿泊施設と道に沿って素晴らしい停止のおかげで、この信じられないほどの休暇は、予算が低い人の手の届くところにあります。 著作権&コピー; 2016年予算トラベルLLCは、すべての権利を保有。 「BudgetTravel&REG ;, "" BudgetTravelOnline&REG ;, ""予算トラベルオンライン、「「市民&REGための休暇; " および関連するロゴは、予算旅行LLCの商標およびサービスマークです




No comments:

Post a Comment