Thursday 15 September 2016

ベビー ブーティ 紙 テンプレート 5





+

私は最終的に私の赤ちゃんの靴のチュートリアルを終了しました! 私は最初のMMFを使用して、これらの靴を作り始めたが、よりよい解決策、そしてより多くの成功gumpasteであることがわかりました 1.トレース靴段ボールの上にパーチメント紙の上にテンプレート、およびテンプレート片を切り出します。 あなたのガイドとしての赤ちゃんの靴のテンプレートを使用して2、厚さ約2.5mmの青gumpasteロールアウト、およびパーツ1、2を切り出し、3 3.テンプレートからの第1部の縁にステッチのパターンと6穴を作ります。 あなたは、目的の外観を得るためにつまようじやキルティングのホイールを使用することができます。 つま先” 4&ldquoで小さなボールの形を作ります。 赤ちゃんの靴の裏の面積(テンプレート上の一部3)。 これは、次のステップのための支持体として作用します。 5.ブラシgumpaste接着剤または水と赤ちゃんの靴のエッジ、およびgumpasteのボールの上にテンプレートからパート2を取り付けます。 次のステップのために、両方の側に2.5ミリメートルのスペースを入れてください。 6. gumpaste接着剤で赤ちゃんの靴のエッジを磨きます。 そして、赤ちゃんの靴の裏部分にパート1を添付 7.シューは、基本的には今行われています。 私達はちょうどいくつかのアクセサリを追加する必要があります。 このチュートリアルでは、私は小さなリボンを使用していたが、あなたはまた、押出機を用いて作られたgumpasteの細いロープを使用することができます。 あなたは本物の靴をひもで締めると同じように優しくgumpasteの穴を通してリボンを織ります。 あなたの靴が非常に小さい場合は、鉗子やピンセットを使用することができます。 一度、アップ混入優しく一緒にgumpasteの側面を押して、それが自然にカーブと総靴は約30センチ幅であります 8.、靴を終了薄い白gumpasteから部品4、5および6をカットするには。 9.靴の先端にgumpaste接着剤を適用します。 先端に白いgumpasteを押して、過剰トリム。 10.側面にgumpasteすべての方法の周りの靴の底面トン接着剤、プレス部6を適用します。 あなたはこの作品にリブ付きテクスチャを追加することもできます。 11.パート5にステッチを追加し、少しより多くのgumpaste接着剤を使用して、垂直方向に非常に戻って赤ちゃんの靴のに取り付けます。 これは、バックストラップを作成します。 12.あなたはその後、ベビーシューズの側に追加する小さな星や円、または任意の他の装飾をカットすることができます。 すべてが乾燥することができ、あなたのベビーシャワーのケーキの上に配置する準備ができました! 手順を他の靴のために再び1-12に従っていますが、適切な&ldquoを持っているので、ミラー・イメージを作成してください;&rdquoを残しました。 そして、“右” 靴。 こちらもご覧ください




No comments:

Post a Comment