Sunday 25 September 2016

ヘルツ ゴールド プラス 12





+

あなたはこのヘルツのウェブサイトに一度だけ、このメッセージが表示されます。 あなたはヘルツのウェブサイトの別のものを使用している場合、あなたは再びそれを見ることができます。 私たちはあなたのオンライン体験を向上させるために、コンピュータやモバイルデバイスに情報を格納するためにこのウェブサイト上でクッキーを使用しています。 クッキーは、私たちは、このウェブサイトが実行しているかを理解し、一般的に、あなたのブラウジング体験を向上させる、あなたの好みを覚えて、あなたが効率的にページ間を移動させ、小さなテキストフ​​ァイルです。 クッキーはまた、あなたがオンラインで参照してくださいあなたに、より関連性があるマーケティングを保証することができます。 あなたがこのウェブサイト上でクッキーを無効にしたい場合は、より多くの情報のための私のクッキーを管理するために行くとあなたの好みを記録するようにしてください。 このメッセージを閉じることにより、あなたの好み(もしあれば)に応じて、クッキーの私達の使用に同意するものとします。 あなたは将来の訪問でいつでも設定を変更したい場合は、単に私のクッキーのリンクはWebページの下部にある[管理]をクリックします。 我々は、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにクッキーを使用しています。 閲覧し続けることで、あなたはクッキーの私達の使用に同意したことになります。 私のクッキーを管理ご覧ください。 あなたはこれらの設定を変更したい場合。




No comments:

Post a Comment