Monday 12 September 2016

無料 子供 は、 縫製 パターンを スリッパ





+

2010年10月12日 無料パターンと生地スリッパを作る方法 自家製のスリッパは、cozier何だろうか? 結局のところ、コージーの季節は私達にあります。 これらには、滑り止めのスリッパであり、彼らは超快適minkyの裏地を持っています。 私は彼らの滑り止めとどのようにあなたがあまりにも居心地の良い得ることができるので、自由なパターンと一緒に、唯一のを作るために作る方法についてのあなたのすべてを教えてあげましょう。 そして、私たちは少し装飾として先週掲載ロール生地の花を作る楽しみを持っていました。 Gorg、右か? そして、覚えて今週、このまたは任意のポストにコメントを残して、あなたは自分自身にいくつかの生地の接着剤に勝つ可能性があります! 無料パターンと生地スリッパを作る方法 だから、いくつかのことを始めるために必要があります。 あなたは外と裏地のためのいくつかのファブリックが必要です。 私はマリンでかなりアンナ・マリア・ホーナー庶民的なフランネルフォーチュンを使用しました。 このAMAZINGLY豪華なMinky - ライニングとしてバターでモーダSnuggles奇抜(私が今まで触れてきた真剣素敵minkee)。 私は、彼らが一緒に、右かなりかわいいと思いますか? また、 "(サイズ9フィートのためにあなたが各11 22インチ-2枚が必要となりますヤードその後、弾性、以下「正確には長期)いくつかの1/4が必要になります。 さて、あなたはインソールをスキップすることができますが、あなたのスリッパが非常に快適ではありませんので、その点は何ですか。 だから、あなたのサイズでこれらのペアを購入:洗えるインソール。 ジフィーグリップ:そして素敵な滑り止め底を持っているために、このいくつかの(この$ 3パッケージで約3ペアを作ることができる)を拾います。 1.だから、無料のスリッパのパターンをダウンロードして、ここでそれをプリントアウト:慎重な赤ちゃんのスリッパのパターン。 それはあなたが唯一の中央からビットを切断することにより、それらを短くすることができ、したがって、それを編集するために大規模なサイズ9である私の足のためです。 あなたはインチをカットした場合、また、側片の長さにインチをカット。 私はそれが理にかなって願っています。 しかし、一日の終わりに、これらはスリッパであり、彼らは弾性トップを持っているので、それはサイジングに来るとき、彼らは非常に柔軟です。 また、ガイドラインとして私達のものを使用して、独自のパターンを作成するためにフィットスリッパや靴を使用することができます。 だからここに無料慎重な赤ちゃんのスリッパのパターンを得ます。 2.今、あなたはトレースする必要があるとあなたのパターン片を切り出します。 (あなたがそれらでもcozierたい場合は、以上のバッティングピース)ソールのためにはジフィーグリップ2個、バッティングで2枚を必要とし、あなたのライニング(私の場合はminky)の2。 これらのスリッパはちょうどそれをシンプルに保つために/左足右足ではありません。 そして、スリッパのために、上部には裏地の2枚と外側の生地(私の場合はフランネル)の2枚が必要になります。 3.今、あなたの外側の作品の一つをつかむと直面半分右側にそれを折るとストレートエッジを縫います。 これはあなたのかかとである:そしてちょっとの間グリップとバッティングを通じて、ソールに向かって右側をあなたの上部を取ると、それをピン:アップサイド右(でこぼこ)、それの上にあなたの瞬間のグリップを入れて、バッティングの1枚を置きます。 かかとの中心、次いでつま先の中心、辺の中央部を固定することによって始まっているので、すべてがうまく整合したまま:整列エッジ、ピンを継続し、すべての方法は、周り:直線縫いでエッジ付近縫います 、その後、あなたのエッジをトリム:あなたの中にそれを回すと、それは次のようになります。うち、あなたは靴の外側を加えました: 4.今、私たちは同じ足のためのライニングで繰り返します。 半分に上部を折るとストレートエッジに沿って一緒にかかとを縫う:アッパーそれにライニングを固定、その後、右にサイドライニングソールを入れ、右側が直面している:この時間は、直線縫いの周りのほぼすべての方法を縫うが、残します 開始時と終了時にバックステッチオープンヒールの底、: 6.今、右アウトサイド踵のライニングの穴に到達し、あなたのスリッパを回す:私たちは、弾性のト​​ップの周りにチャンネルを縫うする必要があります。 だから、バックステッチに見えるヒールの一方の側に開始するので、への開口部がありますかかとの反対側に少し停止し、約1 / 4-1 / 2 "ダウン縫い目から靴開口部の周囲にすべての方法を縫います そうなどを介して、あなたの弾性スレッド: 7.次につかむあなたの弾性(私は "11だった - 長く、あなたが上でそれを試した後に必要がある場合は、それをカット開始)と、すべての方法私達はちょうど縫っチャネルのまわりでそれをスレッド化するヒールライニングの穴を通って行く:それをプル ヒールの開口部を介して他の側がアウト。 あなたはそれをする必要がありますどのくらいを参照してください、それを試してみてください。ジグザグと一緒にそれを縫う:バックケースにそれを押して、あなたのケースの開始と終了点の間の開口部が閉じ縫います: あなたの靴インサートをプッシュ:8.今かかとのライニングに穴を開けPOPと穴が閉じ縫います。 あなたはステッチを滑ることができますが、これはスリッパの内側にある、私は仕上げの詳細を強調していなかったので、私はちょうど私のミシンの直線縫いとそれを閉じて:元の位置に戻しますあなたの靴を押してください。 現在、いくつかのロール生地の花やポンポンPOMSまたは何-持っている - あなたの装飾のため(またはnone、何でもあなたの喜び)を作成し、それらを縫います。 完成した、それはとても良い感じ! ああ、私はあなたがすべてやり直すと第二の靴を作るために持って言及するのを忘れて、待ちます。 それは靴とのことです。 そして、枕。 そして、イヤリング。 とにかく、別のものを作ります。 [OK]を、今、あなたは完了です。 私はスカーレットのための小さな一致するペアを作るために待つことができません! そして、私はあなたがこれらを作ることにした場合いくつかの写真を見るために待つことができません! 関連記事




No comments:

Post a Comment