Tuesday 13 September 2016

フォンダン 4 用の ベビー シューズの テンプレート





+

フォンダンのベビーシューズを作る方法 2013年9月30日に投稿されました 今日はフォンダンからこれらの単純なベビーシューズを作る方法をお見せしたい - 謝罪するがグラグラ形の少しで乾燥1 私はまだこれらの靴を飾るために時間がありませんでした - ここではいくつかの装飾のアイデアを持つビデオです。 赤ちゃんの逆の靴のためのチュートリアルについてはこちらを参照してください。 フォンダンフリルケーキを作る方法 フォンダン赤ちゃんの靴のデザイン フォンダンベビーシューズを作るためにどのように27の応答 6時42分午後#で2014年1月26日キャロライン こんにちはBronnieは、ここニューヨークからの書き込み(それは私があなたのブログを読んで夜に座って、あなたのチュートリアルを見ている通常の時間は約2:30、です!)。 私は最近、ケーキを飾るに得ている、と私はあなたのブログや動画を崇拝する - 私はチョコレートマッドケーキとIMBCのためのあなたのレシピを試してみるために私の議題に次の持っている、と私はこれらのブーツを試してみるのを待つことができません! 私はあなたが:)で私を助けることができる願っています質問のカップルを持っています。 あなたがあなたのチョコレートマッドケーキのレシピがアメリカに変換する方法を投稿することができます任意のチャンスはありますか? (等すなわちカップやオンス)(私はあなたがあなたのバニラ泥ケーキのレシピのためにそれをやった見たので、私はのみお願いします。)私は、コンバータを見上げてみましたが、一部は400グラムが2杯であると言う、いくつかは、1 3月4日を言います... そして、私はあなたが一番知っているだろう考え出しました! 私はそれが非乳製品作りなので、バターの代わりにマーガリンでそれを試してみたいする必要があります - - 私は...次に、IMBCのために特に階層での私の最初の試みのために、それを試してみるために本当に気になるよあなたはそれがうまくいくと思いますか OK? それは(今のところ - 私は私がいつか再び書き込むことができる感覚を持っている!)最後に私のアメリカ人のバタークリーム...と素晴らしいされている、あなたのフォンダンローリング/装飾ボード - それは本当に素晴らしい見えます。 私は(ウィルトンのような)フォンダンローリングマットを見たが、リッピングマットについてのレビューを読んで、などとも、私はあなたが硬く、頑丈に見えることを愛している - それは何のブランドですか? (ちょうどあなたがあなたが数時間または一晩のために何かを残している」ベンチに、「それはあなたのカウンターに意味があると言うもう一つの質問を!思い出した?)すべてのあなたの助けをどうもありがとうございます。 午前6時17分午後#でBronnieBakes管理者2014年1月27日 あなたのゴージャスなメッセージをありがとう! 私はあなたの質問を支援するよりも幸せです。 はい - 私はあなたのためにそれを変換します。 私は前に、ちょうど私はあなたがあそこ自己調達小麦粉を得るかどうかを知らせます。 あなたは私が小麦粉+ベーキングパウダーにそれを変換することができていないようならば問題ありません。 私はマーガリンとIMBCを試したことがありません! 唯一の問題は、マーガリンはそんなにも柔らかいので、それが保持​​していないかもしれないである可能性があります。 私は今年、いくつかの乳製品無料レシピで作業するつもりです。 彼らは同様に無糖(白糖)になりますけれども。 間違いなくそれにマーガリンと試してみると、私に知らせてください。 私は、混合物が硬化するのに役立ちますし、アメリカ人の多くは彼らのバタークリームでそれを使用するよう最善の選択肢は、植物性ショートニングことだと思います。 私の転がり/カッティングボード用としては - 私はからそれを買って絶対にないアイデアを持っていません。 それはクラフトまな板だったので、クラフトショップや多分オフィスワークス型ショップからのものでした。 あなたは彼らが紙などをカットするスタンレーのナイフを使用する場合、スクラップブッキングや何かをする人のための罰金である何かを購入する場合、それは購入するボードのタイプです。 そしてはい - 「ベンチに」カウンターの上に意味、またはテーブルの上に、または最大高本棚に離れて私の子供から。 すべてのベスト、私はあなたが行く方法で更新を維持! 9時24分午前#でキャロライン2014年1月28日 お返事Bronnieてくれてありがとう! 私たちは、自己調達小麦粉を持っているが、私はすでに私の "ベンチ"(カウンター)には多くの缶を持っているので、それを使用しません。 あなたは、まさにこの理由で言及のように私は自己調達小麦粉を変換した他のレシピについて(すべての目的小麦粉、グラニュー糖、ライトブラウンシュガー、ダークブラウンシュガー、粉糖(あなたは粉砂糖と呼んで、私は)信じて、キッチンエイド、等...。 だから、小麦粉とベーキングでそれを変換することができた場合 - (。。私たちはここに上白糖を呼んでそれが持っているだけで1以上の成分だだから私は、通常の造粒を使用し、大丈夫のようです!私は通常、グラニュー糖だけでなくそれを行います) 粉末、本当にありがとうございました。 私はスティックマーガリンでIMBC「行く」を(私はあなたのオーストラリアのイディオムを愛して!)与えるつもりだと私は間違いなくあなたはそれが出てくる方法を知ってもらおう。 私はケーキのために今週、この週末にそれを作ることを望む、と私はトランス脂肪を含まないスティックマーガリンを使用する予定。 それは私が一般的に良い結果とバターの代わりです。 (短縮よりも健康。)(私も代わりに泥のケーキ自体にバターのものを使用することがあります。) あなたのカッティングボードについて - それは華麗です! でも私には発生していませんでした。 私は結果なしで「ハードフォンダンまな板 "Googleで検索しました - それを説明します:)。 それは私が、ありがとう:)意味「ベンチに」と思ったものです。 さて、戻って私と一緒に動作するように - 私は後でフォンダン上の私の他の質問を確認します:)。 私は通常、あなたのブログを読んで、夜遅くにあなたのビデオを見て - あなたが犯罪の私の夜間のパートナーになった - しかし、私はチェックして、この1に応答した場合を見て興奮していたので、私は仕事でそれをやっています - shhh! 私は日によって弁護士、私の通勤に編み機、常に4のママ、および新しいケーキデコレーターすべての夜:)です。 10:13#でキャロライン2014年1月28日 私はちょうど私がそれでだと、私はあまりにもIMBCのコンバージョンを確認する必要があります実現します! 私の変換されたレシピは、自宅で台所にあるように私は:)メモリからこれをやっています。 シュガーシロップ:1 1/4カップ、砂糖1/4カップ水メレンゲ:(私の場合マーガリン中)5卵白1/4カップ砂糖4スティックバター - 4スティックが2杯が(私はその量で息をのむないようにしようとしているあります バター/マーガリンの。私はそれはあなたに右に見えるん)笑。私はこのケーキに入れていることをだれにも言うことができませんか? おかげで!! (::)とあなたの大ファンの前に私の署名に追加し忘れました。) 20:43#で2014年1月31日キャロライン やったよ! あなたのチョコレートマッドケーキを作った(会話に最善を尽くした - 私はそれはかなりおいしい味だと思う)とIMBC。 あなたの命令がAMAZINGました。 私はあなたのビデオで示し、それはシルクのように滑らかに行っただけのように気泡を見ました。 焼きは、あなたが言ったようにtorted、数日前にケーキを凍結し、IMBCで今夜それらを階層化し、すべての周りIMBCとロゼットパターンをパイプ処理しました。 私はIMBCラベンダーを着色していた、と私はウィルトンスプレーと紫色のケーキの上部を塗装スプレー、あなたはあなたの誕生日ケーキのために作られたような深い紫と白の花を作りました。 今は乾燥しています。 わーい! もう一つの問題。 装飾は明らかに乾燥させるためになっていますか? 彼らはあまりにも多くの乾燥して脆く得ることはありませんか...? 私はラップでそれをカバーすることが出来るのですか? ありがとうございます。 20:54#でBronnieBakes管理者2014年1月31日 ああ、それはこのような素晴らしいニュースです。 私は、以前の変換を提供しませんでしたごめんなさい - 私は私の 'を実行する」のリストにそれを持っていたし、私が間違って私の娘の学校の開始日(おっと)を持って、私の真ん中の娘は翌日学校を開始していたし、 人生は少し狂っています! それはそれすべてが働いていることを素晴らしいニュースです - イェーイ。 はい - あなたはそれらを介して、乾燥し、ハードキャンディーのように硬くしたいよう発覚フォンダン装飾を残しておく必要があります。 あなたはそれが適切に乾くように、しかし...タイロ粉末のようなあなたのフォンダンに硬化剤を追加しておく必要があります。 または、代替的には、いくつかのgumpasteの代わりにフォンダンを使用しています。 1:07#でキャロライン2014年2月1日 私はあなたが:)重要な何かを持っている必要があります知っていました。 私は私のものよりも、それを信頼だと思うので、私はまだいくつかの時点でコンバージョンを愛することになります。 (私は自分の携帯電話ではなく、変換の会話にautocorrectedことを今参照してください!) 夫と子供:) - 私はまだ最終的な判断を確保し、本物の裁判官から判決を待って、ケーキとIMBCがまだ開いていないカットを持っています。 それをこの週末を食べます。 私は戻って報告します。 しかし、これまでのところ、私はスティックマーガリンが働いているように見えると思います。 ウィルトンのガム-テックス - 私は、硬化剤を追加しました。 うまくいけば、それがうまくいく!私はそれをチェックし、今日以降のケーキの上に貼り付けます。私はタイロ粉のようにあなたを知っているが、私はちょうどガムテックス:(、それを得ることができませんでした。 19:20#でBronnieBakes管理者2014年2月2日 患者であることをお寄せいただきありがとうございます。 ここではそれが行きます 小麦粉の各1杯のベーキングパウダー小さじ2を追加し、自己調達小麦粉(小麦粉から変換するための3卵14.1096オンスヒマシ砂糖14.1096オンス - チョコ泥ケーキ12.3459オンスダークチョコレート7.9オンスバター600ミリリットルの水は(右?? MLSは結構です) ) 私はそれが役に立てば幸い! 小さなボウルに - (それはヒープです。はい)10オンスヒマシ砂糖を加えた1.94オンスIMBC 5無塩バターの卵白16オンスのための 私は誰もがあなたのケーキをどう思うか教えてください。 18:14#でキャロライン2014年2月21日 こんにちはBronnie、変換のために多くの感謝。 私は離れていたので、私はもう一度レシピを試してみる機会がなかったが、私はそれを他のやってみるのを待つことはできません。 最後のものは混合レビューを持って - お父さんは夫と子供だけではない、それを追加しました。 私は私の変換があまりにも多くの小麦粉を持っていたと思うので、私はもう一度試して興奮しています。 (ただし質問:私は、通常の小麦粉を使用している場合、2オンス未満2杯以上の指示に従って、あなたは本当に私がベーキングパウダーのほぼ4杯を使うべきだと思うたくさんのように見えるしていませんこと?)IMBCがありました 大成功。 でもマーガリンの代わりにバターと。 私はAmericolorとそれにラベンダーを着色し、ロゼット覆われた層のケーキを作り、それは壮大に見えた、おいしい味がした、絹のような、美しい見えました。 あなたのビデオチュートリアルは驚くべきものでした。 私は砂糖の温度計なしでそれを行う方法についてのあなたの指示に従うことができた、とあなたが言ったようにすべてのものは正確に進行しました。 それは素晴らしかったです。 今夜私はちょうどあなたのバニラ泥ケーキを試してみました! (そのためのあなたの投稿は、カップですでになど何の喜びです!)それはカウンターの上に冷却です。 偉大なにおいがします。 レビューを得るために待つことができません。 私も試していくつかのサテンの氷を買ったので、私たちは誰もが一緒にすべてのこの週末をどう思うかわかります:)。 Kは、私はあなたのキャラメル泥ケーキ:)のコンバージョンのための私の要求される、適切な場所に私の次の問題を提起するつもりです。 おかげで再びすべてのあなたの助けを。 12:47#でBronnieBakes管理者2014年2月22日 それはキャロラインを聞いて素晴らしいです。 12:49#でBronnieBakes管理者2014年2月22日 しかし、サイドノートに - ベーキングパウダーの多くのように見えるん! しかし、私は別の検索を行ってきた、それは彼らが言うことです。 だからあなたはまだ合計で2カップを持っているけれども、私はおそらく小麦粉の4杯を削除するだろう 9:06#でチャロ2014年6月23日 テンプレートを共有していただきありがとうございます。 私は初心者だけど、あなたはそれが公園で散歩のように見えるように。 私はそれを試みることをお勧めしています! SA-eedaダニエルズ2014年7月4日14:55#で どのような驚くほど簡単なチュートリアル! 今日はブーツを試しされます! プラスチック製のものを見つけると私はシンプルで簡単なツタンカーメンのためのオンラインチェックしようと思いましたができませんでした! そして、あなたはトップでした! 冷たい、ケープタウン、南アフリカ共和国からのすべての方法! あなたは、彼らが出てくる方法をお知らせします! 再度、感謝します! 12:48 pmのリンダ・ビリング2014年10月14日# 私はあることを女の赤ちゃんのシャワーFIR赤ちゃんのブギーシューズを試して待つことができません! どのようなロールフォンダンの厚さであり、あなたは縫製ツールの種類を使用しました! あなたのビデオが大好き! 18:02#でBronnieBakes管理者2014年10月14日 私は、正確な厚さのわからないんだけど、それはおそらく、約3〜5ミリメ​​ートルの厚さです。 私が使用したステッチツールはhttp://www. wilton. com/store/site/product. cfm? sku=1907-1206ウィルトン1であります




No comments:

Post a Comment