Monday 12 September 2016

ヒラリー・クリントン キャンペーン 15





+

POLITICO どのようにヒラリークリントンは、自身がより「関係づけ」にするために古い写真を使用しています ソーシャルメディアや電波を横切って飛散し、写真は欠場するのは難しいです。 ヒラリー・クリントンのInstagramのフィードをフォローし、あなたが三輪車に乗って、パークリッジ、イリノイ州の幼児として彼女が表示されます。 Facebook上で、あなたは茶色の髪、大きなガラスやローファー、ポニーに乗って彼女の娘をスポッティングとほとんど認識できない若いアーカンソー州の母として彼女に会うでしょう。 ウェブサイトの中で、彼女は1965年、高校のクラスの絵のためにポーズを群衆の中に、あなたにちょうど別の真面目な顔を見つめます。 キャンペーンの最初のテレビ広告では、彼女は彼女の顔に半笑顔で、約10歳、粒子の粗い白黒で描かれ、別の時代から、一見で、髪は母親の手を握って、バックポリアンナで引っ張りました。 ストーリー以下に続きます 彼女のキャンペーンの最後の6月に開始して以来、クリントンはインターネットに殺到しており、古い家族写真のアルバムから引き出された候補の驚くべき、あまり知られていない画像で彼女のテレビスポットを埋め、より大きなキャンペーン戦略のすべての部分は、有権者にクリントンがより話すことのできるようにします。 むしろグローバルブランドを - - 懐かしい写真は平均的な人として彼女を提示するように設計されており、負のイメージを中和するためにクリントンことができ、時には大胆な色のパンツスーツの豊かな女性の制服で信用できない政治インサイダーキャンペーンとブロンドのヘルメットとしてプロジェクト ヘア。 1時、画像があまりにも広告するロードされている可能性があります。 クリントン「学生運動は、1990年代にはまだいくつかの論争の源でした。 彼らの1960年代と1970年代の服装やヘアスタイルは、いくつかの有権者の心の中にはまだ新鮮な文化と世代戦闘のリマインダーを務めている可能性があります。 しかし、これらの懸念は、時間の経過とともに色あせてきました。 イライザコリンズ クリントンのキャンペーンは、当時の彼女の広告マン、ジミー・シーゲルは、題し30秒テレビスポットショット "スクラントンを。」クリントンの商業機能の紗映像を幼児として1950年に2008年に大幅に小さい規模で同様の戦略を試してみました 彼女の祖父はレースの工場で働いていた労働者階級の街を走り回っています。 「何の熱や屋内シャワーがありませんでした、「クリントンは彼女がキャビン毎夏、「家族のちょうど喜びにとどまる記述、ナレーションでナレーション&QUOT。 広告は、ペンシルベニア州、クリントンは2008年の一次に勝った状態でのみ走りました。 しかし、一般的には、かつての側近によると、クリントンの最後のキャンペーンは、彼女の強さと経験を強調表示する代わりに選択して、よりソフトな焦点に耐性でした。 それは遊んで、被害妄想と秘密としてクリントンの最も否定的な固定観念を強化彼女のメールをめぐる論争で、困難な夏を介してつまずいた候補者をヒト化しようとして周りのこの時間は、しかし、キャンペーンはノスタルジックなミームのすべてであります ルールの独自のセットによって。 世論調査では、有権者の大多数は、クリントンが信頼できないと思うし、として彼女を記述し、「不誠実。」 写真をハイライトでの目標は、キャンペーンの関係者によると、有権者はクリントンは彼女がファーストレディーとして国民の意識を入力した1992年、前にいた人を確認できるように、とクリントンは、世界の「最小周知の一つであるというメッセージを強化することでした 知られている人。」 「彼女の初期の頃の写真は、彼女は彼女の人生を形作っ瞬間、から来た彼女の話を、伝えるにおいて重要である、 "ジム・マーゴリス、クリントンのメディア顧問とトップの広告メーカーは述べています。 アーカンソー州のファーストレディーとして学校改革のために戦って、または子供防衛基金のための法律学校のうち、ストレート作業 - テレビスポットでは、マーゴリスは、彼らが仕事で若いクリントンを示しているため、画像の多くが選ばれた、と述べました。 マーゴリスを説明広告での写真のスライドショーは、それは彼女が常に行われているものだから、それはより多くの約束ではありませんが、あなたはあなたのために戦うために彼女に数えることができる、それだけの話ではないです」ことを実証することである - ここでは、自分自身のために見てみましょう 彼女はいる。" 武装解除写真のスコアは、同様にソフト面を表示するには、キャンペーンの継続的な努力の一環です。 クリントンはに登場している間、彼女は国務省にしながら、プライベートサーバーを使用するための彼女の謝罪を改めて表明し、 "鞭/ NAE NAE「ダンスを行ったところ木曜日に、例えば、「エレン、"、彼女のキャンペーンは忙しいオンラインでした。 彼女の大統領選挙を開始して以来、ヒラリークリントンは、古い家族写真のアルバムから引き出された候補の驚くべき、あまり知られていない画像を、インターネットや放送電波に殺到しました。 ここで彼女のInstagramのアカウントからそれらの15を見てです。 POLITICOスタッフによる 09/15/15 6時03分AM EDT Instagramの上、キャンペーンは思い出し」、ウェルズリー大学、「ヒラリーのためのウェルズリー女性。」の打ち上げクリントンがエッセイを出版するための媒体上のポストを、続いての一部の学生としての新鮮な顔をした若いクリントンの顔写真を投稿しました それはそれらに付随する言葉のためだったとして、同じくらいクリントンの粒子の粗い黒と白のショット学生のための車両だった学生時代、 "。 全体的に、戦略は関心を引くの面で作業していると思われる:Instagramの、ビンテージショットに - それらのいくつかの象徴的な、いくつかの完全に新しい - いつも彼女の中で最も人気があります。 クリントンの2番目には「気に入っ「写真は - キム・カーダシアンと自分撮りだけで突破 - 笑顔でお互いの目を見つめ、若いヒラリーとぼさぼさの髪のビル・クリントンの写真です。 それは、130万人以上の人が彼女ページ、夫と生まれたばかりの赤ちゃん、チェ​​ルシーのクリントンの古い写真に従ってくださいFacebookの上には「。好き "ほぼ26,000なった以上58500同類を受けました。 訪問者は、壊れたリンクをクリックしたときに表示されるとしても、キャンペーンのウェブサイトの404エラーページ、ドナルドダック、およびスポーツドナルドダックの帽子とニヤリと、1980年代からのヒラリー、ビルとチェルシークリントンの画像を提供しています。 古い写真があるため、彼女の特大の名声の、メディアストラテジストによると、レースで他のトップ候補のいくつかよりクリントンのためのより良い仕事 - 多くの人々は、単に有名人を見て楽しみます。 彼女を操作しようとしている、クリントン、一方で - 彼はまだ彼の国家ブランドを開発しているため、例えば、ジェブ・ブッシュの赤ちゃんの写真をgawkがする食欲のあまりあります。 写真は有権者に関連ジェブ・ブッシュの問題にそれほど直接話すことはありません。 「赤ちゃんの写真は暖かく、感情的、「1民主党ストラテジスト。 「それはヒラリーが表示するために必要なものです。 ジェブ・ブッシュの問題は、それは彼が退屈だということだ、異なっています。」 数字はそれを裏付け。 彼女のInstagramのフィード最後の6月に開始して以来、クリントンは、アーカイブから15写真を掲載しています。 ブッシュ大統領は、対照的に、彼はフロリダ州知事を務めた前に彼の幼年期、または彼の人生を誇示3掲載しています。 有名な俳優でポーズ若いビジネスマンとしてのInstagramに彼自身のショットの一握りを共有しているドナルド・トランプは、幼少期からちょうど2つのショットを掲載しています。 共和党のストラテジストは、古いクリントン写真の猛攻撃に気づいたが、それは二十年のために公的生活にあった誰かのご意見を変更するのに役立ちますことを疑うています。 実際には、いくつかは、それが唯一の67で、クリントンが大統領のための最古の候補の一つであるという事実を強調してだと思います。 「彼女の問題は、彼女は未来を表していないということである - 彼女が排出され、市場で疲れたブランドである、「共和党の広告メーカーブラッド・トッドは、現在ルイジアナGOP知事ボビー・ジンダルのスーパーPACのために仕事をして、言いました。 彼女に自分の生活を投影し、1960年代と1970年代初め、年齢の来た女性を - 」。彼女の広告や写真が彼女をより疲れて、よりほこりっぽい​​作っている "彼は、彼らが彼女のベースを狙っているように見えると述べました。 しかし、彼はそれがクリントンを試してみて、正規化する賽の河原だと述べました。 「彼女はその再びなることはありません」と彼は黒と白で提示ヒラリーについて語りました。 「彼女は1996年以降に駆動していないと述べている女性は定期的または通常することはできません。」 共和党メディアコンサルタントリック・ウィルソンは、写真は好感度の面で苦しんだ候補者のためのスマートプレイしていると述べた - しかし、それはクリントンのイメージを刷新することになるとキャンペーンはまだ登坂路を有しています。 「彼らは戻ってヒット曲を構築する必要があります。若いキャリアウーマン、好感の持てるお母さんを、 "ウィルソンは言いました。 「彼らは人々がヒラリー・クリントンの新しい物語を見て探しています。 しかし、彼女のブランドは定着しているので、落ち着いた、それが目を覚ますと、それは新しいヒラリー・クリントンだと言うことは非常に困難です。」 TwitterでFacebookでシェアでシェア 著者:




No comments:

Post a Comment